恋のなやみに効くメディア

一度のエッチで虜!? ワンナイトなのに勘違いしちゃった男たち…

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:軽いノリのはずが重い男に(25歳/飲食バイト)

「クラブ行った時に、かっこよかったのでノリで声かけた人とワンナイトになったんです。相性もよかったので文句なしなんですが、別に付き合う気もないのでそれきりでした。

連絡先は交換したんですけど、特に自分から連絡するつもりもなかったのに、次の日からもう“何してるの?”っていうメールが。

別に何してるも……関係ないだろって思ったのでずっとスルー。そうしたら気づけば“僕のこと嫌いなの?” “痛い思いさせちゃった?”などのうざいメールが。

どうやら自分はエッチが上手だと思い込んでいるらしく、一度寝たら必ず女性から連絡が来るようで、連絡しないのは私だけだったんです。

めんどくなったので、連絡先を削除。男性は本当にワンナイトって意味、わかっているんですかね?」

冷たくされたければ

ワンナイトと割り切る中で、相手の男性に重くされたくない場合はこちらが連絡しまくること。一度エッチしただけで舞い上がってしまう勘違い女性を「重い」という割には、女性から冷たくされると追いかけてくるのが男の人。

なので、興味ない男に対してはうざい女アピールをすればいいのです。

 

2:真面目すぎて恋人に(27歳/会社員)

「昔、男性を落とすのを趣味みたいに楽しんでいた時があって、誰それ構わずではないですが、気になる人がいれば自分から誘ってはどこまで落とせるかどうかをやっていたんです。

で、会社のある先輩のことが気になったので自分から半ば強引にご飯に誘ってお酒も飲ませてそのままエッチしたんですよ。

私としては、ゲットできた感覚で満足♪って思ったんですが、先輩から“あの時はごめん。僕たちちゃんと付き合おう!”って言われた時は意味が分からずキョトンとしちゃいました(笑)

真面目な所に惹かれ付き合いましたけど、真面目ならまんまと落とされるなよ、とか思っちゃいますよね(笑)」

3:エッチ過ぎてうざい男に(33歳/会社員)

「見た目がモテない感じなので落とされやすいと思われたのか、とある友達でもない知り合いに、超軽い感じで食事に誘われて軽い感じでキスされてそのまま軽い感じでエッチしたことがありまして。

でも実は私、見た目とは違って実はエッチが好きなのでそれはそれで楽しんだんですよ。私がエッチ過ぎたのか、ギャップが良かったのかは分かりませんが、後にその人から頻繁に連絡が……。

私は相手の見た目とエッチの下手さのギャップに萎えたのでもう会いませんでしたが」

ただの遊びにしたい場合

女性だって、恋愛ではなくただ単純に遊びたい時だってあります。そんな時に限って一度エッチしただけでガツガツ来られるのは勘弁ですよね。

男性は「価値」を感じない女性にはついていきません。なので、相手に「いい女だ」と思わせないようにしましょう。

「エッチが上手い」「魅力的」なんて思われたら、ワンナイトもそうでない関係になってしまいます。

 

ワンナイトで相手を好きになってしまったり、重い認定されてしまったりは女の子だけではありません。

男性だって乙女のように恋をし、ワンナイトの意味を勘違いしてしつこく連絡をしてくる人もいるのです。

正直、そんな男性たちに当たってしまったら結構めんどうなことになりそうなので、女性のみなさんくれぐれも気をつけましょうね!