恋のなやみに効くメディア

会話するだけでバレバレ!「エッチ上手」な男性の見分け方3つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:話をよく聞いてくれる

女性の話をよく聞いてくれる男性は、エッチ上手である可能性、大!

このような性格の男性は、女性が楽しんでいるか、満足しているか、充実した時間を過ごせているか……ということを、いつも観察しています。

そして、多少自分がつまらないと思っても、相手の女性のために耳を傾ける献身的な態度を取ることができるのです。

ひとつになれちゃう!?

この性格は、エッチにもとても大きな影響を与えます。

基本的に女性思いな男性は、エッチのときも女性が気持ち良くなれることを優先して動くことができるのです。

反対に、常に自分中心の考え方をしている男性の場合は、エッチのときも自分が気持ち良くなることを優先してしまいます。

だから、話を聞いてくれない男とのエッチは全く気持ち良くない、痛い、という可能性が……。

また、人の話をよく聞ける男性は、自分との対話も上手ですので、一緒に気持ち良くなって「ひとつになれちゃう!」という感覚を味わうことができるかも。

 

2:指が長くてキレイ

指が長くてキレイな男性はエッチが上手そう……。見た目だけでそのような印象を抱くことがありませんか?

実はこれ、ただの印象の問題ではなく、本当に指が長いとエッチが上手。その理由については諸説あります。いくつかご紹介しましょう。

丁寧に取り扱ってくれます……

1つはシンプルに、指が長いと、女性のからだの奥まで指が届く!という理由です。確かに、短くて届かない場所も、指が長ければ到達することができるでしょう。

2つめは、指が長い印象を持たせる男性は、余分な肉が手につかずスマートな印象ですね。もし指が長くても、それが汚ければ、目立つ分「長い指」というより「汚い指」という印象のほうが強くなるでしょう。

指だけではなく爪もきれいに整えてある場合は特に、自分自身の身だしなみに気を使っている男性であることがうかがえます。

ようは、人の目を気にして格好つける性格だからこそ、彼女に対してもスマートなエッチを心がけ、スマート!と思ってもらえる女性の取り扱いを心がけるのです。

このような性格の男性も、相手を丁寧に取り扱い、自然とエッチ上手になると考えられます。

 

3:感受性が細やか

男女ともに、感受性が豊かな人と、そうでない人とがいます。

あなたが「楽しい!」「悲しい……」と色々な感情を抱く場面で、彼が「別に……」と何も感じないタイプだとしたら、それはちょっと要注意。

ちゃんとわかってくれる!

感受性が細やかだということは、ものごとの観察力に長けているということでもあります。

だから、エッチの最中にも、あなたが気持ち良いと思っているのか? 思っていないのか? どこがイイのか? 観察しようという気持ちや、読み取る力があるのです。

感受性の鈍い男性は、あなたが気持ち良いかどうかがわからないだけではなく、観察しようとさえしないでしょう。

 

エッチ上手な男性を見分けて愛情を深めよう

エッチの上手、下手は、二人の関係が長続きするか、一生続くか……にも関わってくるもの!

エッチ上手な男性を見分けて、一緒に愛情を深められる相手と恋しましょう!