恋のなやみに効くメディア

「女子はコンドームを部屋のどこに隠しているのか?」徹底調査!

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:生理用品の中

「やっぱりいちばん安全なのは生理用品の中でしょ。彼に開けられる可能性は低いし、友達同士でも勝手に開けること少ないだろうし」(Uさん/25歳)

数人から聞けたのが、生理用品の中というもの。いちばん秘密にしていても不自然ではない場所なのでしょう。

化粧ポーチで見つかった事件も!

話を聞いた女性の一人は、生理中ではないときに化粧ポーチの下の方に入れて持ち歩いていたことがあったそうですが、ある日友達にチークを貸してといわれてウッカリ「取っていいよ」と渡してしまったのだとか。

友達はチークを取って「ありがとう」と言っただけだったのですが、確実に観られていたと思い、顔が真っ赤になったといいます。

2:エッチなオモチャと一緒に

「彼が家に来ること考えたら、下手なところには隠せないから、エッチなオモチャと一緒に本棚の一番下の裏側に置いてあります」(Wさん/28歳)

エッチなオモチャと一緒に置いている、という声も複数の人から聞きました。

実は明確な理由も……

なぜエッチなオモチャと一緒なのかとたずねたら、オモチャを使うときに自分で使うことがあるからだそうです。

たしかに一人エッチでオモチャを使うなら、オモチャにもゴムを装着するという人もいるでしょう。隠すのが絶対の目的でもないようです。

3:枕カバーの中

「私は枕カバーの中に入れてます。彼ともし急にエッチってことになっても、ベッドから離れずに渡せるから」(Mさん/30歳)

枕カバーの中に入れて下向きにしているそうですが、枕を動かしたりするときにすぐ見つかってしまいそうで、ちょっと怖いですね。

過去の失敗から学んだ経験を元に……

実はMさんが枕カバーの中に入れているのは、過去に彼とのエッチの最中にゴムがないことに気づき、彼が慌ててコンビニに買いに行ったコトがあり、そのせいですっかり気分が萎えてしまったという経験があったからだそうです。

確かにせっかくのいいムードがぶち壊しになってしまいそうですね。

ゴムを持っているとビッチ扱い!?

「“なーんで持ってるの!?”女がゴムを持っていた時の男の本音4つ」でもお伝えしたように、ゴムを持っている女性に対する男性の意見として「遊びなれていそう」というモノがあります。

自分ではもしものときに備えているつもりでも、それがバレると思ってもいない濡れ衣を着せられてしまうこともあり得るので注意が必要そうですね。

あなたはゴムをどこに隠し持っていますか? まさかラブホのようにベッドサイドにキレイに飾っているわけではないですよね!

人に見つからず、かつ使いたいときにはすぐに出せる場所を頑張って見つけてください。