「最後に1回だけエッチさせて!」別れを告げた彼からのアリエナイお願い3つ

別れを告げたとき、素直に受け止めてくれる男性ならいいのですが、ストーカー気質だと後が大変! 別れるだけでもけっこうな労力を必要とします。そんな中、女性たちが別れを告げたとき、驚きのお願いをする男性もいるようで……。実際にどんなお願いをされたのか、女性たちの体験談をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:別れ話を切り出した瞬間、男は…

女性側から別れ話を切り出したとき、男性はどのような反応をするのが一般的なのでしょうか。

20人の女性に取材したところ、そのうちの15人が、「薄い反応でしたね。あっそう、っていう感じ。拍子抜けしました」というようなアンサーをくれました。

しかし中には、「ありえない!」という衝撃的なリアクションをした男性たちの回答を紹介します。

 

2:女性から別れ話を切り出したときの珍反応

(1)「セックスだけはしたい」

「私が“別れよう”って言ったら、“なんで?”って聞かれたから、“一緒にいても成長できる気がしない”って答えたんです。そうしたら、“そうか、じゃあ仕方ないね。でも月に一回くらいエッチはしない?”だって……」(Mさん・26歳)

ーー体の相性が良かったんですね。

「そうみたいです。私も彼とのエッチに不満はなかったので。でも、これってセフレにされるってことでしょ。だから言われた瞬間に激怒しちゃって、“最低!”って言い捨ててサヨナラしました」

 

(2)「料理を作りに来て」

「すごく悩んだんですけど、1か月くらい悩んだ結果、別れると決めました。それで彼にLINEで“別れよう”って伝えました。そうしたら、彼から“別れてもごはん作りに来てくれる?”っていう意味不明な返事が返ってきて……」(Gさん・29歳)

ーーよく彼の家で料理していたんですか?

「してましたね。もともと私が料理好きなのと、彼が食に興味がないというか、作ってあげないと食べない感じの人だったので。でもそのLINEを見たときわかっちゃったんですよね。私は彼の彼女じゃなくてお母さんになっちゃってたんだなって。だからこそ別れるべきだって確信して。“もうごはんは作りにいけません。でもちゃんと食べて元気でいてください”って返事をしました」

(3)「親には付き合ってるってことにしといて」

「ケンカした勢いで“もう無理! 別れる!”って言ったら、“それは困る! せめて俺の親にはもうしばらく付き合ってるってことにしといてくれ”って言われて、さらにキレました」(Nさん・31歳)

ーーえ? それはどういう……?

「彼のお母さんが私のことをすごく気に入ってくれていたのと、彼がいつも恋人と長く続かないのを母親からいろいろ言われてたのが嫌だったみたいなんですけど、そんなの関係ないですよね! だから、“私はあなたの親のために付き合ってるんじゃない”って言ってキッパリ別れました」

 

3:まとめ

すんなり別れてくれる男性の中には、妙なところに未練を残す人もいるようです。別れ際に仏心を出さずに、バッサリ切ってしまうほうがよいようです。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!