恋のなやみに効くメディア

唇だけじゃない!「エッチ中にキスする」と彼が大喜びするパーツ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:指先

「前戯で彼女の体を触ってあげている時に、彼女が僕の手を取って指先とか手の甲とかにキスをしてくれたんです。それがすごくよくて!」(Mさん/28歳)

ーー感じちゃったんですか?

「手なので感じたってことじゃないと思うんですけど、そのしぐさが凄くエロかったんですよ。あと手の甲にキスってなんか憧れません?」

男性から女性の手の甲にキスをするシーンは見かけることがありますが、その逆ってあんまりないですよね。でもMさんいわく、手にキスをする姿はすごくエッチに見えるそうなので、一度試してみてはいかがでしょう?

2:肩から胸板

「正常位でエッチしているときに、彼女が肩とか胸板とかにキスしてくれることがあるんですけど、それがすごく興奮します」(Dさん/29歳)

ーー快感ってことですか?

「うーん、そうじゃなくて、肩とか腕とか結構鍛えるのが好きなので、その場所にキスされるとなんか嬉しいんですよね。彼女に筋肉を褒めてもらえているような気がして」

ーー彼女さんは筋肉が好きだったり?

「すごく好きかどうかはわからないですけど、“いい腕だね”とか褒めてはくれます」

これは彼女に良いようにコントロールされている気もしますが、本人が喜んでいるのですから水を差すのはやめておきましょう。彼が筋トレなどをしているようなら、鍛えている部分へのキスは効果的なんですね!

3:彼のモノ

「やっぱり俺のを咥えるわけじゃなくてもキスしてくれると嬉しいです」(Oさん/25歳)

ーーキスだけでも感じるんですか?

「それはないかな。そうじゃなくて、愛おしそうにしてくれるからその表情が好きだったりします。女の人って咥えるのに抵抗ある人もいるだろうから、そういう人ならキスだけでも十分です」

お口エッチが苦手という人も、キスくらいならできるのではないでしょうか? 男性のプライドの象徴と言ってもいいモノにキスをするという行為は、男性にとって支配欲を満足させてくれる行為にもなるようですよ。

たまには全身くまなくもアリ?

3人の男性たちに、他にもキスしてもらえるならどこにして欲しいかと聞いてみたら、「できれば全身!」という何ともワガママなリクエストがありました。

ですが、たまのご褒美に彼の全身にキスを浴びせかけてあげるというのも、飴と鞭を使い分ける意味ではありなのかもしれません。

キスだけで感じている彼をみれば、満足できる可能性だってありますよ!

エッチの最中にキスできる場所って結構あります。唇と唇を合わせるだけがキスではありません。普通のキス以外にもたくさんキスをして、彼をあなたの虜にしちゃってください。