終わった後が本当の勝負!? 男が「賢者タイム」にしてほしいこと3つ

彼とのエッチが終わった後ってどんなことをしていますか? エッチで盛り上がって愛を確かめた後でも、女性は男性からの愛の言葉や行動を求めがちです。ですが男性はいわゆる賢者タイムに入ってしまい、なかなか女性の思い通りにはしてくれないもの……。男性はこのとき何を女性に求めているのか聞いてみました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:膝枕

「賢者」というより「甘えん坊」!?

「なんかエッチが終わった後って無性に甘えたくなるんですよね。だから、甘えさせてくれたら嬉しいです。特に膝枕とかしてくれたら最高!」(Sさん/29歳)

ーーそれを彼女に言ったことは?

「言えないですね。普段のキャラと違いすぎるし、恥ずかしいし。でもそれとなく膝元に頭を持っていったことはありますよ。スッと避けられたから諦めましたけど」

膝枕して欲しい男は多い?

実は他の男性にも話を聞いてみたところ、女性からの膝枕を求めている男性が意外と多いことがわかりました。ですがそのほとんどが彼女にお願いできていないとのコト。

もし彼がちょっと甘えたそうな雰囲気を出していたら、膝を差し出してあげると喜ばれるかもしれませんね。

 

2:隣で他愛のない話

「賢者」なのに「難しい話は嫌だ」!?

「エッチの後は腕枕しながら話をするのが好きですね。ただあんまり難しいことは考えたくないし、聞かれても困るので他愛のない話をしながら笑っててくれたらいいかな」(Oさん/30歳)

ーー話されて困ったことはありますか?

「終わってすぐに“何か話して”って言ったら、仕事の愚痴が始まっちゃって困ったことはありますね。有効な解決策を提示もできないし、あまりマイナスな話は聞きたくないです」

ピロートークで冷める男も……

エッチは最高に気持ちが良かったのに、ピロートークの話題のせいで気持ちが冷めてしまったという男性も結構います。

ピロートークでは、相手が聞いていても聞いていなくてもいいような他愛のない話で、かつポジティブだったりちょっと笑えたりする話を選ぶのが賢明でしょう。

 

3:布団をかけて電気を消す

「賢者タイム」は「ねんねタイム」!?

「俺はすぐに眠くなっちゃう派だから、いちばん嬉しいのは布団を整えてくれたりとか、冷暖房の調節をしてくれたりとかして、そのまま電気を消して一緒に寝てくれることかな」(Wさん/27歳)

ーーそんなにお世話されたいんですか?

「だって、疲れるしすごく体がだるくなるんですよ。できることなら全部やってくれたら最高だけど、ダメならせめてゆっくり寝られるようにしてくれるといいな」

寝てしまう彼は寝かせてあげて!

エッチが終わるとすぐに寝てしまうという彼に不満を持っている女性も多いかと思います。ですが、ここで不満を相手にぶつけては関係を壊してしまう恐れも。

彼が眠たくなるのは仕方がないことだと諦めて、ゆっくり寝かせてあげましょう。そうすれば起きてからまた可愛がってもらえるかもしれませんよ。

 

彼はエッチの後どんな行動をとりますか? エッチの後に覚醒し「リアル賢者」になるタイプもいるでしょうが、多くの場合は何もしたくないと考えているようです。

難しい話やワガママを言い過ぎてしまわないように気をつけてくださいね!