恋のなやみに効くメディア

急にドッキーン!仲良しデート中「男がムラついちゃう」女の仕草4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:指を舐める

ピザを食べたり、アイスが指についたりしたときに、ペロっと舐めてしまうこと、ありますよね。

「汚いし、はしたないし、そんなことしませんよ」

なんて言わないでください。

実はこれが男子諸君にとってはタマらない仕草なのです! 男性は基本的に、エッチなことに関しては想像力というか妄想力が豊かに働きます。

唇に入ってる指……何を想像するのかは女性だって大体予想がつきますね?

同じように、唇に触る、こする……といった仕草でも、エロさを感じさせることができます。

唇×指は相性バッチリですね!

ぽちゃ子なら「指をくわえる」!

「私はぽっちゃりなので、“そこまで食いしん坊なのかよ!”と引かれてしまいませんか?」

……と心配してしまう人もいるかもしれません。そんなあなたは、彼がおいしそうに食べているとき、自分は我慢して、”指をくわえる”という技も使えます。

物欲しそうに指をくわえる仕草も、そうとう男子にはグッときますね。

「食べたいけど、ダイエットしたいから我慢する!」と素直な「いじらしい発言」は、「えー、オレは今くらいが“好き”だよ」のような「好き発言」も引き出せるため、オススメですよ。

 

2:しゃがむ

何かを拾おうとしたり、靴の紐を直したり……。

日常でしゃがむ必要性がある時は多々ありますが、そんな瞬間を逃さず、男子は見ています!

男はココを見ている!…例3つ

(1)タイトスカートなら、ちょっと見えてしまいそうなスカートの裾

(2)ロングスカートなら、落としたものを拾おうと利き手を伸ばすのと同時に、ヒップのラインをそっと撫でる反対の手

(3)デニムのパンツなら、しゃがむことによってぐっと下に下がるデニムと背中の境目

「なんか見えそう!」は永遠の男のロマンなのです。目が勝手にそちらへ行ってしまうんです。

それは、コレクションしたいガチャガチャのグッズがなかなか出てこず、ついつい課金してしまう様に似ているかもしれません。

 

3:ブラひもチラ見せ

ブラひもの位置は、こっそり直して男子には気付かれていない……と思っていませんか?

これ、大間違い!

ちゃんと見ています。位置を直すのも、もちろん見ていますが、その前のはみ出している段階から、こっそりと密かにブラひもが出ていることに気付いているのです。むしろ、あなたよりもはるかに先にね!

「あっ、ブラひも見えてる!」

そう気づいたときから、ムラッとスイッチが押され、異性としての魅力を感じまくってしまいます。

男子は女子が思っている以上に、ブラひもがチラっと見えたとき、「見てはいけないものが見えてしまっている!」と感じています。自分がムラついちゃうからですね。

「ブラひも直し」でとどめ

ブラひもを直す仕草には、見えてはいけないものを隠しているという動作です。

そこで男性はさらに興奮するのです。「見てはいけないものを見せてしまって恥じらっている!」と。

ブラひもはいつも出しっぱなし、あるいは隠しっぱなしではなく、ここぞという時に解放して、ささっと隠してあげましょう。

チラっと見せて、ささっと隠す。このくり返しです。

 

4:ため息をつく

疲れたときや、いやなことがあったときには……ため息。

こんなものにも、男性はエロさを感じてしまいます。

理由は単純で、「吐息というもの、そのものが色っぽい」から。

「ハァぁー……ッ……ん」

女性のため息が、どこか喘ぎ声っぽい響きを持っていることに、多くの方が気付いているでしょう。

女性のため息は、男性にベッドの中をそのまま想像させるのです。

幸せが逃げるから、ため息を我慢する……というような方も多いですよね。

もちろん、いつもいつもため息ばかりついていては嫌がられてしまいますが、たまには、効果的にため息を使うのはアリ。

デート中、カレをムラッと興奮させちゃうには、夜の仲良しシーンをカレに思い出させるものを、ちょいちょい挟むのが有効ですよ。

 

良くも悪しくも、男性の脳は直情的で単純。

女性が「こんなあざとい方法……」と感じるものでも、男性にとってはイイコトに直結するたまらないネタだということも忘れないでくださいね!