【泥沼不倫中】32歳OLが不毛な関係を清算したきっかけとは?

「このままカレと付き合って本当に幸せになれるの?」というのは、アラサー女子のよくある悩み。ただ私の場合、ちょっとだけ事情が複雑でした。妻子ある男性を愛してしまったから……。不倫の悩みなんて誰にも相談できません。ただただ毎日が不安で苦しい。そんな私を救ってくれたのが電話占いの『超能力鑑定』なんです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

32歳独身OLがハマった禁断の愛……

私の不倫相手は、6歳年上の職場の上司。頼れる上司でよく仕事の悩みなどを相談していくうちに、しだいに2人きりでの食事、お酒に誘われる機会が増え、ちょうど1年前から男女の関係に……。

カレはベッドでいつも私にこう語ってくれました。

「妻との関係は正直冷め切っている。本当は君と一緒になりたい。でも、からだの弱い子どもがいるし、妻とはまだ離婚に踏み切れないんだ」

私自身、両親が不仲な家庭に育ったこともあり、もともと結婚願望は薄いほう。

もちろん、カレを独り占めしたい思いもありましたが、妻子ある人を好きになってしまった以上、“結婚”という形にはとらわれず、ただ今の関係を続けていければいい……。そう自分に言い聞かせていました。

でも、32歳になる私のまわりでは、友人が次々と結婚、出産していきます。

カレとデートしたり肌を重ね合わせたりしている瞬間は本当に幸せだけど、その後ひとりで帰宅すると強烈なむなしさに襲われる……。

「本当にこのままでいいの!?」という不安は私のなかでふくらむ一方だったのです。

>>誰にも言えない悩みを抱えている…でも誰かに話したい

 

泥沼不倫を脱却するきっかけとなったのは……!?

いつのまにか私はどんどんイヤな女になっていきました。

身近な人の幸せを以前なら我が事のように喜べたのに、友人から彼氏や夫のノロケ話を聞かされると耳をふさぎたくなる。「はいはい、あなたはよかったね。私なんかどうせ……」みたいなネガティブな反応しかできない……。

それで疎遠になってしまった友人もいます。ただ、幼馴染のひとりだけは、違いました。

「どうしたの? 最近、なんだか変だよ。悩みがあるなら、私でよかったら聞くよ。けど、もし人に言いにくいことならここに相談してみたら?」

そう言って幼馴染がすすめてくれたのが電話占いの『超能力鑑定』。実は、彼女自身もこの『超能力鑑定』がきっかけで長年の片思いを実らせたというのです。

 

「ああ、この先生になら何でも話せる……!」

幼馴染の言葉を頼りに、私は早速『超能力鑑定』を試してみることにしました。

私が悩みを相談させていただいたのは、縁結び・縁切りなどを得意分野とする光心(こうしん)先生。

もちろん、私はこういう電話サービスを利用するのは初めて。予約の時間にいざ電話をかけようとしたときも、緊張から心臓がバクバクして「やっぱりやめとこうかな……」なんて思ってしまったほど。

でも、光心先生のとても落ち着いた感じの第一声を聞いた瞬間、なぜか心がふっと軽くなり、私は不思議と「ああ、この先生になら何でも話せる」という気がしたんです。そして、誰にも言えなかったこれまでの悩みを素直に打ち明けることができました。

>>あなたにぴったりの鑑定士がいるか、今すぐチェック

 

私の運命を変えた鑑定の結果は……?

私の悩みにじっくり耳を傾けたのち、いよいよ光心先生が鑑定してくださいます。その結果は、私にとって大変厳しいものでした。

「私は全ての不倫がよくない、うまくいかないとは申しません。始まりは不倫であっても、魂が結ばれて幸せになるケースはいくらでもあります。

しかし、あなたの場合は違います。この恋愛はもうあなたのほうからキッパリとおしまいにしたほうがいい」

正直、目の前が真っ暗になりました。どこか「大丈夫、このままカレを信じていれば幸せになれますよ」なんて言葉をかけてもらえるのを期待していたのです。

「先生、なんでダメなんですか!?  私からおしまいにするなんて絶対にできない!」

私は思わず感情的に光心先生にくってかかってしまいました。しかし、そんな私に対して、光心先生は2人の関係がいかにはかないものなのか、つぶさに解説してくれたのです。

それも一方的に押し付けるのではなく、私に向けて「そのときあなたはどんなふうに感じましたか?」「カレのことをどう思いましたか?」と気持ちをときほぐすような質問をまじえながら……。

 

鑑定士が授けてくれた“幸せになるための金言”

光心先生と言葉を交わすうちに、私はしだいにカレとの関係を清算する方向に心が傾いていきました。そんな私に光心先生はカレとの適切な距離のとりかたや、これからの生き方まで具体的に教えてくれたんです。

「人間の出会いと別れに偶然はありません。すべてに意味があります。カレはあなたにとっての役割をもう終えたのです。

魂のステージを上げて幸せになるためには、今は●●してください。いいですか? あなたは必ず幸せになれますから。●●をやり尽くしたさきに、あなたにとって本当の運命の相手との出会いがあるでしょう」

光心先生の力強い言葉に、私は思わず涙しました。でも、その涙は、自宅で独りカレを思って流してきたものとは全く違います。泣けば泣くほど、心がデトックスされるような感じの涙だったのです。

「カレとはもう別れよう。そして絶対に幸せになるんだ」

電話を切ったあとも私の決心は揺らぎませんでした。

>>あなたが幸せになるためのヒントもここに!

 

電話占い『超能力鑑定』は、プロの鑑定士があなたの悩みに答えてくれる本格的な占い相談サービスです。

今回のような複雑な恋の悩みだけでなく、仕事、金運、家庭の問題……どんな悩みであっても、霊能力が高く人生経験も豊富な先生たちがズバッと鑑定してくれます。

ひとりで悶々と悩みを抱えているだけでは、幸せの扉が自動的に開くことはありません。

人に言えないあなたの悩み、解決の糸口をつかむために『超能力鑑定』に気軽に相談してみませんか?

 

【提供】

超能力鑑定

Sponsored by ミーシャ・コーポレーション