恋のなやみに効くメディア

会社の飲み会で見抜ける!「エッチ下手な男」がしちゃう言動4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:自分のことばかり話す

「こないだオレのさあ……」「でもオレはさあ……」

自分のことばっかり女性社員に話したがる男。お酒が入るので尚更です。

話の内容は、「オレがガツンと言ってやったわけ!」と、あることないこと自分自身の武勇伝……。

これ、典型的な自分勝手男の特徴ですよね。

もちろん、ベッドでも自分勝手

残念ながらこういう男は、ベッドの中に移動をしても、「オレがやりたいことをやる」「オレがしたいときにする」と自分勝手さをいかんなく発揮します。

そんな男がエッチ上手なわけはありません。

あなたが気持ち良いかどうかは全く気に掛けず、好き勝手にしたいことをして終わらせてしまうでしょう。

2:同僚をディスる

飲み会で、女性社員の前で同僚をディスる男は、いつも内心で他人と自分とを比較し、「オレのほうが上なんだ」と自分で自分を慰めている、さみしいヤツ。

お酒が入ったことに加え、お酒の席という甘えから口に出してディスっているだけ? いえいえ、普段から心の中でちまちま他人を見下しているのです。

心を許した相手には徐々に、お酒が入っていなくてもその本性を見せてくるでしょう。

下手すぎる「ドS」になるかも!

うっかりこんな男とエッチすると、優しさのないドS根性を発揮して、あなたのことを支配しようとしてくるかもしれませんよ〜。

お気をつけて!

3:話題が下品

飲み会といえば下ネタOK……だと思っているのは、いまどき、そうとうおめでたいオジサンメンタルの持ち主だけ。

こういう男は、他人から自分がどう見られているかをほとんど気にかけていないか、冷たい目線で見られていても気付かずにむしろ喜んでいると勘違いしているか、どちらか。

つまり、相手の反応が読めない男性。

まさに下手すぎエッチ!

こんな男性とベッドインすると、たいして気持ち良くもないところを延々と攻められるようなことにもなりかねません……。

やっぱりこちらが気持ち良いのかどうか、よく観察し、的確に受け取ってくれる男性がいいですね。

4:自分か上司の飲み物だけを頼む

飲み会となると誰かが飲み物を店員さんに頼む役割をしなくてはいけませんが、気の利く人ならその場にいる人全員のコップなりカップなりを見て、注文をとりまとめたりするもの。

しかし……いますよね? 自分と、隣で飲んでいる上司のコップだけを気にして、中身を注文するやつ。

そんな男の正体は、エラい人にだけ媚びを売る、役職コビ男。

こういう男に限って、上司のいない席に座った瞬間に、後輩に向かって「あっオレ、ビールね」とか平気で言い出します。

「オマエは何様じゃ!」なエッチ

自分より弱い者に対しての奉仕精神はゼロで、アゴで使うのが正解だと思い込んでいるこんな男は、エッチが始まったら愛撫もそこそこに、毎回女性を上に乗せて「自分で動いてよ」とか言い出すでしょう!

思いやりのある男性をエッチの相手に選びたい!

男女を問わず、その人が基本的に思いやりのある男性なのかどうかは、飲み会のシーンであらわになるもの。

お酒の力で、被っていた猫が外れる瞬間です。そして、エッチもまた社会人としての仮面が外れる、素が出やすい瞬間のひとつ。

社内に気になる異性がいるなら、飲み会中の言動こそ、よくよく観察してみましょう!