恋のなやみに効くメディア

言うだけでエッチ上手!エッチ中「超興奮させちゃう」セリフ4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:「○○……!」(呼び捨て)

やっぱり王道はコレです。外すことはできません。

普段、彼のことを何と呼んでいますか?

「○○くん」とか、「○ちゃん」とか、下の名前の呼び捨てではない……という方も多いことと思います。

もしも普段、愛称で相手のことを呼んでいたとしても、エッチ中、特に興奮が高まってきたタイミングでは、是非下の名前を呼び捨てで呼んでみましょう。

呼び捨てで呼ばれるというだけで、オトコはドキっとするもの。

普段から呼び捨てならば……?

普段愛称で呼んでいるのなら尚更、普段とのギャップが興奮につながることでしょう。

ちなみに、普段から呼び捨てなんだけど……という場合には、わざわざエッチ中の興奮のために普段の呼び名を愛称にしてみるという手も……。

 

2:「好き……」

名前に次いで人気のある、興奮させるセリフは「好き……」です。ストレートに「好き」と伝えられることは女性だって嬉しいものですが、男性もきゅうううん!とするもの。

「愛してる」より「好き」がいい理由

もちろん、愛し合っているのですから「愛してる」というのもアリでしょう。

しかし、「好き」はフレーズが短く、よりストレートに伝わる感触があることに加え、息が上がって短いセリフしか言えない!という雰囲気を醸し出すことができるのもミソ。「好きッ……好きっ……好きーッ!」と連呼しやすいのもいいですね。

 

3:「まだ……ダメっ」

意外かもしれませんが、男性がものすごく興奮する!と口を揃えるのが「まだ……ダメっ」と、彼を押しとどめるセリフです。

「早くちょうだい」と言われるのも、それはそれで興奮しますが、ハアハアしているくせに「ダメ」と押しとどめられることで、「いけないことをしている!」という“背徳感”を絶妙に醸し出します。

本当はいけないんだけど、欲望のままにしてしまう……そのギャップに興奮するわけです。

我慢できても、できなくても……

男性は「何がダメなんだよ!」「いいだろ……」と強引におねだりする場合もありますし、我慢してさらに興奮が高まっちゃう場合もあります。

どっちもどっちで男性にとっては興奮する状況ですので、すんなりOKするよりも、盛り上がってきたところで「まだダメ……」といったん彼を押し返してみましょう。

 

4:「きゃあん!」

半ば叫び声のような、驚き混じりの喘ぎ声は、男性をとても興奮させます!

それまで声を我慢していたのに、我慢できなくなった!という雰囲気は男性の征服欲を刺激するのです。

急に大きな声を出されるのって、女性が興奮している証拠。男性は、「オレがこうさせているんだ」という気持ちを抱くことができます。

ひとつになった瞬間が狙い目

エッチ中、色々な場面で使えるセリフですが、とりわけ二人がつながった瞬間にこうした声を出されると燃える、という男性も多いですよ!

 

オトコを興奮させるセリフでアツアツのエッチを!

男性を興奮させるセリフは、毎回のエッチで使う必要はありません。

むしろ、頻繁に使うと慣れてしまい、興奮が薄れますので、毎回使うのは呼び捨てで呼ぶことくらいにしておきましょう。

ちなみに、エッチの時以外に「名前で呼び捨てしてよ」と言われたらどうしたらいいでしょう?

正解は……ここぞ!という特別な時だけ、呼び捨てにしてあげて、そうでない時は「いやだよ~」とはぐらかしてしまうのがおすすめですよ!