恋のなやみに効くメディア

おっぱい丸出し!? オトコが興奮する「大胆すぎる彼女の服装」3つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

オトコが興奮する彼女の服装はこれだ!

【Cカップ以上推奨】オフショルダーの谷間見せ

あなたがCカップ以上のバストの持ち主なら、“オフショルダーの谷間見せ”にチャレンジしてみましょう!

オフショルダーは、昨年あたりから大変流行しているトップスのひとつ。

上手にデザインを選べば、谷間をばっちりアピールすることができます。

ストレートなものではなくVネックタイプを選んだり、谷間部分にちょっとした穴あきがあるものを選ぶとGood。

また、下着もストラップを気にせずに上手に谷間をメイクできるものを厳選しましょう!

冬場には想像のつかない、思わぬ色っぽさに、いつもあなたを見慣れた彼氏でもあらためて目を丸くすること請け合いです。

 

【痩せ体型さんにオススメ】花柄ベリーショートパンツ

スラリとした痩せ体型さんには、ベリーショートパンツがオススメです。

2017年のショートパンツの流行は、どちらかというとゆったりとした生地の、リゾート感あふれるふわふわ系。

ここ数年でガウチョパンツが流行していることもあり、ラクで、かつ体型カバーをしたい!という女子は軒並み、ゆるやかなショートパンツに流れる傾向です。

そんな中、すらりとした体型の女性にしか着こなせないのが、肌にぴっちりとフィットするタイプのベリーショートパンツ。

丈も短めで、キリリとした印象ながら、もうちょっとズラせば見えそう……とオトコに思わせる最強のアイテムです。

今年のショートパンツの流行は、花柄。ぱっと華やかな花柄ベリーショートパンツで、彼氏をムラムラさせて!

 

【どんなあなたでも】ホワイトシャツで背中からブラちら!

夏らしい爽やかさと、ひどく色っぽい魅力とを兼ね備えたアイテム……。それが、どんな体型の方でも使えるホワイトシャツ!

コットンや、麻(リネン)素材で、汗を吸って涼しげに過ごすことのできる白いシャツは、まだ持っていなければ是非手に入れましょう。

さらに、濃色のブラや、反対に白に近いブラを合わせてみれば完璧!

背中側からブラが透けて見えるあの色っぽさを、存分に彼氏に見せつけてしまいましょう。

近年はゆったりとしたシャツサイズが流行中ですが、あまりワイドなものを選びすぎて透け感がなくならないようにご注意を!

 

さすがに胸丸出しはダメ!?

普段の服装で胸丸出しはダメですが、上記のような興奮する服装なら、彼は頭の中で胸丸出しのあなたを想像してやまないでしょう。

そして二人きりになったら、オフショルで、あるいはショートパンツや白シャツで……本当に胸丸出しにされちゃう、かも!?