何もかもお見通し!スゴ腕の鑑定士が導いた復縁成就の秘訣

「彼の浮気とあなたの真っ直ぐな性格が原因で別れたけど、彼のことが忘れられないのね」と“かよ子先生”。まだ、何も話していないのに、なんでそこまでお見通しなの!? 電話越しに私は鳥肌が立ちました。それは電話占い『超能力鑑定』での出来事でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

2歳年下の元彼とどうしても復縁したい!

私は金融機関に勤める27歳。激務ながら仕事のやりがいはあるし、給与だって悪くない。それなりに充実した毎日を送っているつもりだったのですが……ただ1つ心に引っかかっていたのは3年前に別れた年下彼氏のことです。

“社会人♀×学生♂”の難しい恋愛

別れの直接の原因は彼の浮気。交際3年目のことです。

当時、私はすでに社会人で、2歳年下の彼のほうは就職活動の真っ最中でした。普段からちょっと頼りないところもある彼は就活にもかなり苦戦していたようで……。

ただ、その頃の私は自分の仕事のことで精一杯。デートの時間もろくにとれず、就活で悩む彼を励ましたり応援したりする余裕はありませんでした。

大好きだからこそ許せなかった“一夜限りの過ち”

彼は私から得られない癒しを求めたのか、ある晩女友達と一線を越えてしまったのです。

お酒の勢いもあったとかで、彼は「一時の気の迷いだった。本当に好きなのは君だけだから!」と私に許しを求めました。

でも、私は彼のことが好きだったからこそ失望が大きく、そのときはどうしても許すことができなかったのです……。

破局から3年、未練は募るばかり……

その後、彼以外の男性と親密になる機会は何度もありました。彼とは正反対のタイプでリードしてくれる年上の男性とお付き合いしたことも……。でも、なんか誰ともしっくりこなかったんです。

我ながら、情けないな~とあきれます。でも、裏切られて辛い思いをさせられたはずなのに、「やっぱり彼以上の人はいない」「なぜあのとき彼を許せなかった?」と別れてからの3年間、彼への思いは募るばかりでした。

>>誰にも言えない悩みを抱えている…でも誰かに話したい

 

復縁の糸口となったのは!?

とはいえ、今さら私から「元の鞘におさまりたい」と持ちかけるなんて、プライドが邪魔をして行動を起こせません。

それに、彼はわりとモテるほうだったし、今頃は誰か別の女性とラブラブという可能性も……!?

思い悩んだ末に試してみたのが電話占いの『超能力鑑定』。ここに相談して片思いを実らせた友人が、「ここすごく当たるよ!」と興奮して話してくれたことを思い出したのです。

「えっ何もかもお見通しなの!?」

正直はじめは半信半疑でした。ただ、その友人は交際が順調ですごく幸せそうだったし、「とりあえず誰かに話を聞いてもらえるだけでも心が落ち着くかも」と思いきって電話してみたんです。

そしたらもうビックリ! 相談したのは冒頭の“かよ子先生”ですが、 これまでの経緯をごく簡単に伝えただけで、2人の性格をズバッと言い当てたのです!

また、かよ子先生は3年前に彼が浮気してしまった“本当の理由”についても解説してくれました。それは私にとって思いがけない内容でしたが、私は彼の深層心理を初めて理解することができたのです。

>>あなたにぴったりの鑑定士がいるか、今すぐチェック!

 

そして気になる復縁のゆくえは……

――「先生、私は彼と復縁できるのでしょうか?」

かよ子先生「彼にとってあなた以上の女性はいませんから、復縁はできます。ただ彼と付き合っていく上で、昔と同じような接し方をすると、また彼の気持ちが違う女性に移ってしまう可能性があります。彼とやり直すには、あなたにも努力が必要です」

――「先生、私、彼とやり直せるなら頑張ります!」

かよ子先生「あなただけが頑張るのではなく、お互いに思いやり、支えあっていくことが大事ですよ」

そう言って、かよ子先生は復縁に向けての具体的なアドバイスを授けてくれました。

そのなかには、少々耳の痛い内容が含まれていたのも事実。自分にそんなことができるのか? また、彼がそれに応えてくれるのか? そんな不安がなかったわけではありません。

それでも、かよ子先生の親身な鑑定のおかげで、私は現実と向き合い、彼と幸せな未来を築くビジョンを見出すことができたんです! そして見事、復縁することができました!

>>あなたが幸せになるためのヒントがここに!

 

「片思いの相手を振り向かせたい」「彼と結婚して幸せになりたい」「起業して収入を倍増させたい」など、あなたには叶えたい願いがありませんか?

「どうせ無理」だとあきらめる前に、電話占い『超能力鑑定』にご相談を。『超能力鑑定』では、スゴ腕の鑑定士が目からウロコのアドバイスを授けてくれます。

行動を起こさなければ何も始まりません。『超能力鑑定』で、幸せになるための解決策を見つけましょう!

 

【提供】

超能力鑑定

Sponsored by ミーシャ・コーポレーション