彼女もち上司と浮気中の私「超能力占い」で片思いの悩みがふっきれたワケ

あきらめきれない、前に進めない! そんなつらい恋を抱えていませんか!? 私だって……「片想い中の人を振り向かせたい」それが最近のもっぱらの悩み。でもそんな方法、誰も教えてくれないよ……と思っていたら、「超能力占いがいいよ!」と聞いたんです。自宅でこっそり相談できるみたいだけど、超能力って一体……? 気になる! こうなったら試してみるしかありません。早速電話をかけてみました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

3年前からの片想い……どうしたら?

そもそも私の恋は、3年間も引きずっている片想い。彼とは、会社の上司と部下の関係……なのですが、実はカラダの関係もあって、友達以上、恋人未満の曖昧な間柄。

それなのに、彼には隣の部署に、恋人がいるんです……。

恋人とは別れる気配もなくて、私はずーっと日陰の身。こんな片想い、どうしたらいいんだろう? どうしたら彼に振り向いてもらえるんだろう?

そんな想いを、超能力鑑定の先生にぶつけてみました。

 

この恋に未来はありますか?

今回、鑑定をお願いしたのは「超能力鑑定」の七三(ななみ)先生。

私の相談に対して、先生はあっさりと、

七三先生「彼女から彼を奪おうとしてはダメですよ。人から奪う行為は自分が不幸になるだけだから」

とバッサリ! 彼女から奪ってしまいたい……と正直、考えていた私はドキリ……。

――だって、だって、彼と幸せになりたいんです。まだ結婚をしているわけではないし、奪うことはダメなんでしょうか?

七三先生「略奪しても自分に返ってくるだけなんです。人を不幸にしないこと! そうではなくて、彼と向かい合って、この人といると安心するな……と思ってもらえるような、そんな存在になること。そうすると、あなたの恋は上向いてきます」

私にとって、厳しいことを言われているはずなのですが、先生のやさしい声に、気持ちが少しずつ動いていきます。

そっか……彼女と別れさせようとしている相手に、彼が安心なんてしてくれるわけがないですもんね。

彼にとって今までの私は、彼を不幸にしようと心の中で考えている存在。「それじゃダメだったんだなあ……」と遅まきながら反省したのでした。

 

過去のトラウマや仕事の疲れも影響してる!

七三先生「あなたは恋愛のことだけじゃなくて、色々疲れているようですよ。仕事のことかな。疲労が出ていて、モチベーションは上がらないし、ナーバスになっています」

――そうなんです。最近仕事が忙しくて、それになにしろ上司とそんな関係が続いていてすごく負担になっていました。

七三先生「それだけじゃないですよ。過去の恋愛にトラウマがあって、ブルーになっていますね」

トラウマ……。考えてみたら、ここのところ、過去の辛かった恋愛のことを何度も何度も思い出していました。

ただ今の恋が辛くて、それで思い出しているだけだと考えていたけれど、トラウマになっていたのかも……。心あたりがありすぎです!

七三先生「もう解放しましょう。それには、あなた自身が変わることです」

それは、“彼の気持ち”を変えよう変えようとしていた私にとって、目が覚めるような言葉でした。

 

自分を変えるのはどうやって?

――先生、私、変わりたいです。彼との関係はどうしたらいいのでしょう?

七三先生「彼に近づいても、一定の距離を保つこと。彼は“お互い大人同士だし”くらいに考えています。でも、“今まで好きになった人とは違うタイプ”という感触はあるみたい。あなたの目線からも、彼にとって自分がどういう人なのか、観察してみましょう」

――ちょっと離れて冷静に、ってことですね!

先生と電話で会話をしたのは、ほんの少しの時間でしたが、なんだか最近過ごしたどんな時間よりも濃密で、充実した気持ちになりました。

電話をかける前は、“彼の気持ちを変えてほしい”と思っていましたが、“自分が変わらないから関係が変化しないのだ”と、真実が見えた気がしました。

 

「超能力鑑定」で魔法のパワーが受け取れる

今回、鑑定をお願いした七三先生は、高次元からのメッセージを受け取って文字や絵にすることで鑑定する、“自動書記”という鑑定方法を用いる先生です。

この方法で、相手の気持ちや、未来といったものを視ているんですって!

七三先生のおかげで、私も本当に変われそうな気がしてきました!

電話でお話しただけなのに不思議。しかも私は自宅でリラックスしながら、正直……楽チンでした!

 

超能力鑑定」では、七三先生を含めて、現在30名の先生が在籍しています。
サイトを見て、待機中の先生にそのまま電話をかけて鑑定を申し込むこともできますし、当日の夜出勤される先生の予約もできます。

また、電話で話をするのが緊張するし恥ずかしい……という人は、メール鑑定でお悩みを聞いてもらって的確なアドバイスを受け取ることもできますよ!

あなたにとって、ほかの何にも代えがたいものが手に入ることでしょう。

 

【提供】

超能力鑑定

Sponsored by ミーシャ・コーポレーション