【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.12「あなたの弱い場所」

あなたの弱い場所はどこですか? なーんて、自分で意外とわかっていなかったりしませんか……? それ、心理テストでまるわかり! 今回も恋愛心理カウンセラーの筆者と、ちょっとエッチな心理テストで、あなたの弱い場所をチェックしてまいりましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

では、イメージしてください。

(1)野原のお昼寝で……

あなたは野原でお昼寝をしています。

どのような格好で寝ているのか、姿勢や服装をよくイメージしてみてください。

太陽が降り注いで、とても温かく気持ちいい時間です。

そこへ、どこからかパタパタと小鳥がやってきてあなたの体にとまってしまいました!

それはあなたの体のどこですか?

 

この質問に選択肢はありません。

小鳥は一体どこに止まったのでしょうか?

鼻? 手? それとも、足先かも? 全身のどこでも構いませんよ。

あなたがイメージした場所を覚えておいてくださいね。

しっかりとイメージができたら、次の質問です。

 

(2)小鳥につつかれた!

それでは、イメージを続けてください。

小鳥は、とても人になれているようです。

あなたにじゃれついて、くちばしでつついてきました!

それはあなたの体のどこですか?

 

こちらの質問にも選択肢はありません。

(1)の問題同様、しっかりとイメージを作りましょう。

くちばしでつつかれると、ちょっと痛いかもしれませんね!

でも相手は小さな小鳥なので、ちょっとした楽しい時間になること間違いありませんよ!

 

Thinking Time!

 

さあ、2問ともイメージが完了しましたね。

小鳥が訪れた場所。そして、もう片方の場所は何を意味しているのでしょうか……? 心理テストの答えを見てみましょう。

 

心理テストのこたえ

(1)あなたの弱い場所はココ!

小鳥が飛んできて、真っ先に止まった場所。

そこが、あなたの本当に弱い場所です。

もしも自覚がなかったとしても、意外とそこを攻められてあなたは「あっ♪」と感じていたはず。

……それとももしかして、まだ彼に攻められたようなことがないような場所を答えてしまいましたか?

今度是非、「そこを攻めて……」ってお願いしてみては。

では、2番目の質問の答えは?

 

(2)あなたが攻めて欲しいと思っている場所

(1)は、あなたが全く意識していなかった可能性もある、“本能的に感じると知っている場所”。

(2)は、「こんなところも攻めてほしいな~!」とこっそり思っている場所です。

あなたは(2)の場所を攻められるのが、きっと大好き! もしも、(2)もまだ攻められたことがないとしたら、ちょっとそれはもったいないかも。

今度のエッチの機会には、是非(2)も攻めてもらってくださいね!

 

彼に同じ質問をすると面白い!

パートナーのいる人は、彼にも(1)と(2)の質問をしてみてください。

そして、答えが判明したら、それが本当かどうか確かめてみるのも、とっても楽しいですよ!

試してみてくださいね。

 

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.11「本当の性欲レベル」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.10「喘ぎ声の大きさは?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.9「彼のヤリチン度は何%?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.8「バレバレ王様ゲーム」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.7「実は脱いだらスゴイ度チェック」

 

 

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。