恋のなやみに効くメディア

「もう…」で妄想炸裂!エッチ中に超興奮させちゃう催眠セリフ4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

エッチ中に彼を催眠にかけるセリフとは……

1:「恥ずかしいよぉ」

まずはエッチの始めのシーンから、一緒に想像しながらゆっくり解説しましょうね。

エッチといえばどこかで、脱がされるか、外されるシーンが付きものですが、あなたはそのときにどのような態度を取っているでしょうか?

黙ってる? その答えは35点ですね。

早く触ってほしいから、自分から脱ぐ? あらら……毎回そんなことをしていてはイタい女ですよ。10点!

勝負は脱がされる時点から始まっています。

「やん……恥ずかしいよぉ……」と、恥じらいを見せましょう。

人は隠されるものに対して、より執着を抱く性質を持っています。彼にとっては、見たいものがますます見たくなるというわけですね。

隠されたものが見えたときの、一種の達成感は、男性にとってやみつきになる瞬間です。

もちろん、シチュエーションやそこまでの事情、成り行きによっては、今更恥ずかしがっていると興ざめ……ということもあるにはあります。

そこはご自身で、見極めてみてくださいね。

 

2:「ねえ……もう……」

エッチの最中に、「もう……」と言われたら、「何が“もう”なの?」と聞きたくなってしまいますね。

女性でも、「もう……いい?」と男性に聞かれたら、相手の待ちきれなさを暗に感じて嬉しくなってしまうもの。

エッチ中の「もう」という言葉には、不思議な魅力が潜んでいるものですが、そこには期待感が目一杯に詰まっていて、その期待感が彼を興奮させるのです。

「もう」の使い方は、その時次第、あなた次第です。

「ねえ……もう……」でも良いし、「あぁん……もう……」というのもあり。

「もう」の後に何かつけるのもいいですが、何もついていないのは、それはそれで男性の想像次第になりますよね。

この想像力そのものが、催眠となります。いわば男性が、自分に都合よく解釈する余地を残すのです。

もう待ちきれないに違いないのに、それを言ってくれない! そのジレンマが彼をあなたの虜にします。

 

3:「一緒に……」

エッチも最高潮!

というときに、男性が言われてとてもドキっとする言葉があります。それが、「一緒に……」です。

お互い夢中になっているときでも、一緒の感覚を持ちたい!というあなたの素直な欲求が、彼に「求められている」と感じさせてくれるのですね。

エッチはカラダの関係などと言われますが、その一方で、重要なのは、気持ちの一体感。

カラダの関係があっても、気持ちが離れているといまいち盛り上がらないですよね。

反対に、「一緒」ということを言葉で表現してあげると、急に「一緒なんだ~!」と気持ちがさらに昂揚するのを感じることができます。

ちなみにですが、エッチのフィニッシュが近いと感じたとき、「まだダメ。一緒に……」と言われると、まだダメという言葉の背徳感と、一緒という言葉の喜び感の掛け合わせで、さらに興奮を感じることができますよ!

また、「また一緒にあの快感を味わいたい」という気持ちが生まれることが、次のエッチをしたいという催眠的な効果を発揮します。

 

4:「すごかった」

家に着くまでが遠足であるように、ベッドを出るまでがエッチです。

もちろんお互いに終わった感はあるかもしれませんが、あまり気を抜かないようにしましょう。

特に、一昔前は男子の“賢者タイム”が問題視されていたこの時間ですが、昨今は女子のほうがあっさりとベッドを出ていってしまう、そっこースマホをチェックされて嫌になった……などといった男子からの訴えも増えています。

このような態度を取られてしまうと、いかに賢者タイム中の男でも、「オレってその程度なんだな……」と感じてしまいますよ!

そこで女性の側におすすめしたいのが、「……すごかった」というひとこと。

最後に褒め言葉があるとないとでは、次回に対する意気込みや期待感も変わってくるのが男子ですよ。

もちろんこれは、意味深に、色っぽーく、言うやつです。

語尾にハートマークをつけるイメージにしたり、恥ずかしそうに小さい声で行ったり、色々自分らしい演出を工夫してみてくださいね。

 

興奮する! 催眠セリフでラブラブに……

同じエッチでも、相手を魅了するセリフがあるエッチとないエッチとでは、数回した後に大きな差が開いてしまいます。

エッチの最中も気持ち良く、また「次のエッチも君としたい!」と思われるセリフや対応を心がけたいですね!