恋のなやみに効くメディア

ヤリチンに聞いた!「すぐエッチできそう」に見える女の特徴3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:オシャレはじめたっぽい

「ファッションの種類じゃなくて、どんなファッションでも、“あ、この子、最近オシャレに気を使いはじめたんだろうな……って子は鉄板。自分がどれだけモテるか知りたい時期だから、たいてい断らない」ショウ(仮名)/24歳

あえて男ウケを狙っている場合も……

ーーオシャレをはじめたばかりに見える女性……。これはいかがでしょう、箱崎さん?

箱崎「オシャレをはじめたばかりに見えるからと言って、本当にそうなのかは、よほど鋭い男性じゃないとわからないでしょう。でも、ファッションがこなれていない様子に“すぐできそう”を感じるのでしょうね。

このあたり、あえてこの雰囲気を醸し出して男ウケを狙うブリッコビッチもいるので、当たらずとも遠からず……というところではないでしょうか」

 

2:「酔ってない」と答える

「飲んでて“酔ってるだろ?”に“酔ってない”と答える女性は鉄板。もう酔っているのに、そこからまだ飲むからね。フラフラしながら、最後にはホテルについてくる。間違いない!」フミヤ(仮名)/27歳

 ノリノリな夜とバレバレ……?

ーー「酔ってる?」と聞かれると「酔ってない」と答える女性……。かなり具体的ですが、これはいかがでしょう箱崎さん?

箱崎「悪どいですが、いいとこついてます。酔っていようが、酔ってなかろうが、さらに飲む気がなかったら、“酔ってない”とは答えませんから。

こういう女性は本人もノリノリで“明日のことは忘れちゃおー!”となっている可能性が高いです。この後飲み過ぎて、貞操観念まで忘れちゃわないように注意しないといけませんよ」

 

3:悪口を言っても笑ってくれる

「全然面白くないのに、なにか言うと笑ってくれる子は、たいていできる。悪口を言っても、“違いますよぉ〜”とか弱々しく笑顔を返してくれる子。エッチに誘っても、“ダメですよぉ〜”と言いつつ、普通にキスしてくる感じ」ヤマト(仮名)/28歳

わざと押させて、引き込むテクの場合も……

悪口を言っても笑っている子……なかなか興味深い見解ですが、これはいかがでしょう箱崎さん?

箱崎「あー……。押しに弱い系ですよね。これも女性のほうがワザとそのようにしている可能性は高いですよ。女性のほうがエッチ目的なときもありますから、そういう意味で、“すぐエッチできそう”という見立ては外れではないかもしれません。

本気で悪口言われても言い返せない子、笑ってしまう子もいますけど。たぶん、こういう男性は“これは違う”という感覚ももってそうですよね。

押されて押し切られる子ではなく、わざと押させて、引き込む子。柔道の技みたいですね」

 

男子が「すぐできそう」と思ってしまう女子の特徴をご紹介しました。的外れな意見かと思いきや、意外と鋭いところをついてきた今回の男子たち。ただ、女子のほうも“その気”なパターンもあるようなので、“やられちゃった”のははたしてどちらか?

女子だって相手を選びますから、興味のない相手から悪口言われたら、超怖かったりして……。