【7月恋の星座占い】1位●●座は出会い確率91%!? ラブ予報ランキング

じめじめした梅雨空だけど、そろそろその先の季節を見据えたい。なぜなら、恋する季節は長いようで短いから……。夏本番に突入し、恋の高まりやすいシーズンでもある7月。占い師の山咲りえが、7月に出会い運が高まる“モテ女子”な星座のトップ3をランキングでお伝えしたいと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

せっかくならば、恋のチャンスは活かし切りたい! そんな積極的な女子に、7月モテ運に恵まれる可能性の高い星座をランキング形式にしてお伝えしましょう。

ランキングTOP3には該当しなかったあなたも、ランキングの続きで、今月の出会い確率予報をチェックできちゃいますよ。最後までどうかお楽しみください!

さぁ、恋を始める準備はよろしいですか?

 

7月最強モテ女子星座ランキング

第3位:さそり座

『Menjoy!』女子的には外せない、セックス運の高まりやすい時。特に、あなたの理想通りの男性との恋のチャンスが生まれるかもしれません。

ですが、今後の恋を有利に展開するためにも、大人の関係になる前には大いに焦らしておくのが吉。焦らせば焦らすほど、最終的な満足度も高まります。

「そんないきなり、出逢いなんて、私には無理だしっ!」って思ってしまったあなたは、まずは自宅でセクシーな下着を身につけて、官能小説を読むところからトライしてみましょう。

今年下半期後半である10月以降の主人公ともいえるさそり座女子は、この7月を“プレ・モテ期”として、恋を楽しむレッスンと心の準備をはじめておきましょう!

 

第2位:てんびん座

てんびん座のあなたも、7月の出逢いの運気は好調キープ。とくに、今後の人生をふまえた勉強会や図書館、セミナーといった、向上心や勇気、ヤル気をもって行動した先に、出逢いが用意されている可能性が。

そこで出逢った男性とは、初対面がぱっとしなかったとしても、いろいろと話をしてみるのがおすすめ。その男性の人脈に、あなたの恋のお相手がいるのかもしれません。

最初は友人の一人として、グループ交際を続けた先に恋が実る可能性も。噛めば噛むほどに味わい深い男子をゲットできちゃうかもしれませんよ。

 

第1位:みずがめ座

そして、今シーズンのモテ女子クイーンの名をほしいままにできるのは、みずがめ座のあなたです。とくに6日以降は、あなたの恋に追い風が吹いているのを実感できることも多いはず。

このシーズンを心ゆくまで楽しむためにも、どこか日常を忘れられるような場所へ遠出することもおすすめですよ。

「今本当に忙しくって、週末は寝ていたいーっ!」というあなたには、インドア派にもできる映画鑑賞、図書館、本屋巡りなどをおすすめします。あなたの恋に役立つメッセージを貰えるかもしれません。

いずれにしても、みずがめ座のあなたはリラックスして、心からの恋を思う存分に楽しめる季節といえるでしょう。

このチャンスを活かしきるためにも、恥ずかしがらずに、周りの人には「募集中!」と明るく伝えておくこともおすすめですよ。

 

番外編:その他の星座は“ややモテ”期?

ふたご座のあなたは注目度が増す時なこともあり、目上のひとへの対応を誠実に行うといい時といえるでしょう。

しし座のあなたは、頭がキレッキレになりすぎて、特に後半は暴発注意報が。鋭さで周りを傷つけないように、お気をつけくださいね。本来は主人公気質のあなた。注目は集まる時なので、周りとの調和を心がけながら、好きなことに夢中になる時に出る魅力でキラキラオーラで過ごせるといいかも。

おうし座のあなたは、上旬に恋への追い風が。

かに座のあなたは、すこし秘密の恋とご縁ができやすい時。

おとめ座のあなたは、今まで意識していなかった同僚にときめいてしまうかも。

いて座のあなたも、あくまで仕事メインだけれど7日以降は素敵なコミュニケーションが用意されている予感。

やぎ座のあなたも、職場の方との仕事を通してのふれあいに、今後の恋愛運をアップさせるヒントが隠されている模様。

うお座のあなたは、ふるさとご当地アイテムで開運できそうな時。地元の美味しいものを家族や親友と仲良く味わってみて。持って生まれた、愛し愛され運を高められるはず。

おひつじ座のあなたは、友人や同僚との会話の中に、今後使えるモテの極意が隠されているかも。

 

いかがでしたか? 7月も恋を楽しみながら、きたるべき本格的な夏に備えてまいりましょう!