恋のなやみに効くメディア

もうバレバレ!「エッチ目的」の男が送ってくる口説きLINE4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:パーティの誘いが多い

合コンやパーティのお誘いばかりしてくる男性は、エッチ目的の男性である可能性が大っ!

このような男性は、数打てば当たる……不特定多数の女性に手当たり次第毎日あいさつのように声をかけています。

そしてやたらとフレンドリーで女性の扱いが上手いのも特徴です。

パリピなタイムラインばかり

筆者の友達にもパーティ好きの男性が多いのですが、彼らのLINEのタイムラインには、いつも楽しそうなパーティの写真ばかり投稿されています。

このような写真をよく見ると、女性もいかにもパーティー好きそうで、しかも毎回違う女と仲よさそうに写っているものです。

一緒に写っているお友達もチェックしてみると、少なくとも見た目はみんなチャラそう……。

華やかで楽しそうにみえるけど、遊ばれる可能性大ですね!

 

2:やたらとエッチなスタンプ

LINEといえばスタンプですよね? LINEキャラのブラウンとコニーのスタンプって結構エッチなものが多いんですよ!

例えば、押し倒してキスするスタンプやベッドの中に潜り込んでいるスタンプ、犬のスタンプで「はあはあ」と吹き出しが出ているスタンプなど、エッチを連想しちゃいますね……。

君とエッチしたいぜー

こんなスタンプを使う男は、狼心をむき出しにしているタイプです。

「お前とエッチしたいんだぜ!」と遠回しではなく、はっきりと言われているようなもの。

やはりスタンプは言葉よりも強烈なイメージを残しますね。

かまってほしい男は、無言で意味不明なスタンプのみ送ってくることもあるので、エッチなスタンプを多用する男は要注意といったところです。

 

3:褒めるのは外見だけ

男性に褒められたらとっても嬉しいですよね? しかし褒めてくれるのが外見的な要素ばかりの男は要注意です! エッチ目的の可能性が高い証拠です。

君の笑顔ってかわいいね〜

褒めてくる言葉は「かわいいね」「綺麗だね」「その髪型かわいいね」など誰に言っても喜ぶようなキメ文句のみ。

もっと中身を褒めてくれないの? そうなんです……褒めません!

そりゃそうですよね……エッチしたいだけなので内面なんてよく見ていないのですから。バレバレです。

こんな男は同じセリフを皆に言っていることでしょう。

 

4:自分のことは詳しく話さない

先日の筆者の体験談をご紹介します。

エッチなスタンプばかり送ってくる外国人とデートしましたが、自分のことはあまり詳しく話さないんです。「エッチしたら逃げよう」と考えているのですから当然です!

そのLINE自体が裏アカウント

その外国人、タイムラインに何も投稿がない。

会ったその日に「ホテルに行こう」と言い出し、2回目のデートでは「キミの家にデートにいく」というので「2回目のデートは貴方の部屋がいいわ」というと「2回目はキミの家で、次からボクの家にくればいい」などと言い出す始末。

だいたい2回目で一人暮らしの女の部屋に行こうとするというのは、ヤリモクで確定といったところですが……

あとで調べたら、はい! 既婚者でした……。別のLINEアカウントを持っていて、普段はそちらを使っているのでしょう。

中にはLINEの写真がないような裏アカウントの男も多いので、タイムラインをチェックして裏アカウントでないことを確認してみてください。

 

エッチ目的の男を見抜いて相手を選びましょう!

インターネットやSNSの普及によって出会いが簡単な時代になってしまったせいもあり、ひとつひとつの出会いを大切にしない男や彼女を作らなくても毎回違う女でいいや!という男も増えています。

そんな男の被害に合わないようによく観察し、見抜いてくださいね!