恋のなやみに効くメディア

ヤキモチって最高!「嫉妬に燃える彼氏」にされた激しいエッチ2つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

1:普段は淡白な彼氏が…

「私の彼氏は普段あまり愛情表現をしてくれないんですよ。好きとかは言ってくれるんですけど、私が求める愛情を感じ取れないというか……」(30歳/CA)

ーーどのような愛情が欲しいのですか?

「なんていうか、もうお互いに壊れちゃうようなくらい愛し合いたい時があるんですよ。だけど普段のエッチにそのような愛を感じ取れなくて。淡白……?というほどでもないのですが。なんか普通というか(笑)」

ーーもの足りないんですね。

「そうなんですよ。でもある時すごかったんです、彼が。まるで別人になった時があって」

ーーそれはなぜですか?

「ヤキモチ、ですね。一か八か、愛情確認みたいな感じで彼氏に言ったんですよ。”男友達にこの前告白されたんだ”って。最初は”ふーん、モテモテじゃん”みたいな感じだったんですが、その日のエッチがびっくりするほど違ってて」

ーーどのように違っていたのですか?

激しく強引なエッチで大興奮!

「荒々しかったんです。でもいい意味で激しくて。しかもエッチ中に言われたこととかしてくれたこととかが普段の彼氏じゃなかったんですよ!」

ーーどんなことだったか気になりますね。

「まず一番びっくりしたのがSMチックになったこと(笑)。 “目隠ししてみよっか”と言ってきて急に両手を縛ってきて、急に本番。バックから攻めてきたと思いきやそのまま正常位で、“○○は誰の彼女? 誰が一番好き? 言ってみて?”って優しい口調ながらもちょっと強引だったんです。いつもなら絶対なにも言わないのに。

最後までずっと強引にされるがまま。でもそれがたまらなく気持ちよくて。なんか、今まで見たことのない彼氏が見られて、自分に対しての愛情も確認できた気がして、ヤキモチ焼かせるのってこんなにいいんだ!って思いました。今度また何かで使ってみようかな(笑)」

 

2:満足できない彼氏のエッチが…

「まず前提なんですけど、実は彼氏のエッチにあまり満足してないんです」(28歳/専門学生)

ーーそれはどうしてですか?

「して欲しいことをしてくれないっていうのでしょうか。前戯とか気持ちよくても最後までやってくれないし、舐めてくれる時間も短いんです。どちらかというと本番が大事みたいな感じで」

ーーよく聞きますね。女性は最初たっぷり気持ちよくならないといけないのに。

「そうですよね。やっぱり物足りないですよね。それで昔の彼氏にされたこととかを話したんですよ。自分が気持ちよかったこととかも」

ーーん? 今の彼氏と前の彼氏のエッチの話をしてるということですか?

「はい(笑)。私たち結構話すんですよ、色々。聞かれたら答えるし、隠しててもなぁと思っているので。で、前に一度“前の彼氏たちとはどんなエッチしてたの?”って聞かれちゃって。さすがにそんなこと聞くか?と思いましたが、聞かれたからには答えなきゃですし、本当のことをそのまま言ったんですよ」

ーー彼氏の反応はどうでしたか?

「”へぇ”と一言だけでしたが、顔が曇っていたのがわかりました。まぁ、そりゃあそうですよねぇ。でも言ったら言ったで結果的には良かったんです。エッチをがんばってくれるようになったので」

ーー具体的にどのように?

あんな事やこんな事もしてくれるように!

「元彼がしてくれたことを、今迄してくれなかった彼氏が実践しました(笑)。例えば口でしてくれる時に時間をかけてくれたり、私が本当に気持ち良くなってるかを確認してから本番を始めたり、あとはキスが増えましたね。私がキスされるのが好きと言ったので」

ーーそれはやはり元彼たちに対する嫉妬が関係していると?

「本人が言ってたんです。“俺とのエッチの方が気持ちいいよね?”って。その時、“あ、この人はヤキモチ妬いてるんだ!”とわかりました。やっぱり比較される気がしていい気分にならないし、なんでも一番でいたいんですね」

ーー余談ですが、前彼と変態プレイしてたとか言ったらどんな反応するんでしょうね

「はは(笑)。同じく変態プレイされちゃうかも!」

よく筆者は「男性は性的に嫉妬し、女性は精神的に嫉妬をする」と聞きます。自分のものを取られたくない気持ちや、どんな他の男性よりも優れていたいという彼らの気持ちが嫉妬心を一層強くし、それを体で表すのが男性の愛情表現なのでしょうね。

エッチが気持ちよくなるのであれば、ヤキモチ妬かれるのは最高ですね!