渡辺直美だって!「マシュマロ女子」が上手に男子の気を引く方法2つ

あなたは自分の体型に自信がありますか? 筆者は長く海外に住んでいましたが、日本人女性は本当に細い人が多いです。そのせいか、少しぽっちゃりしているだけで陰口を叩かれたり、「もっと痩せろよ」なんて言われたりすることもありますよね。だけどぽっちゃり体型の“マシュマロ女子”は、その肉体こそが本当の魅力。今回は、自分の体型を活かして上手に男子の気を引く方法を伝授します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:オシャレをして豊満な胸を強調!

筆者の女友達にも数人“マシュマロ体型”な人がいるのですが、彼女達はいつもモテモテ!

体型が大柄だとミニスカートを避けがちになったり、着られる服やデザインに限りがあったりしますが、彼女達はその辺を上手に工夫しています。

冬は脚が隠れるロングブーツで足長効果を狙い、夏はお洒落なマキシドレスで腰や脚の太さをカバーし、そして豊満な胸を強調することを忘れません。

コーディネートのチョイスが巧みなので、多くの男子は彼女たちを“おデブちゃん”ではなく“グラマーな子”だと感じるようなのです。

Aカップの筆者など、マシュマロ女子たちの胸を見ては「ちょっとぐらい分けて~!」と言いたくなってしまいます。

ひと昔前なら、サイズの問題で着られる服が限られる!なんて問題もあったかもしれませんが、昨今は渡辺直美さんなどマシュマロ体型のファッションリーダーが多くいます。

スリム女子が着るような服が無理だからといって、お洒落を諦める必要はまったくありません。体型にこだわらず、むしろ活かしたファッション楽しんで、男子のハートを掴んでしまいましょう!

 

2:自分に自信を持つこと!

マシュマロ体型のモテ女子たちは、自分が太っているとかおデブだとか全く思っていないんですよね。とにかく自分に自信満々!

これって、男性が女性に惹かれる要因として、ものすごく大切なことです。

太め体型の女性が、「私ってデブだからモテる訳がない……」とか、ネガティブトーク炸裂だったらどうでしょうか!?

そんな人と一緒にいて楽しいという人は、男性だけでなく女性だっていないのではないかと思います。

どんな人だって、自分に自信を持っていれば、その自信から明るさやポジティブななエネルギーが発散されて、次第に人を惹きつけられるようになります。

筆者のマシュマロ体型な女友達たちにはそんな魅力が備わっているからこそ、本当にモテているのです。

自信を持つことは自分を好きになること

筆者の男友達の中には、「あまり細すぎるよりも、少しポッチャリな子が好き」だという人がいます。

そんな彼が先日、思いを寄せるマシュマロ女子をデートに誘いました。しかし彼女はデート中「どれだけ自分の体を恥ずかしく思っているか」という話をしていたのだそう。

彼は、「彼女の自信のなさに、気持ちが一気に冷めてしまった」と言っていました。

女子はどうしても女子目線で、細くなりたい・スマートでスタイルの良い身体になりたいと考えてしまいますが、「ポッチャリ系が好き」だという男子は一定数います。

マシュマロ女子が自分の体型を否定することは、そんなマシュマロ好きの男子たちの価値観自体も否定してしまうことに繋がります。

自分の体型にコンプレックスを持たないようにすること。あなたを好きだと言ってくれる人のためにも、あなた自身が自分を好きでいることがポイントです。

 

いかがでしたか!?

筆者は以前、超タイプの男性と出会ったときに、彼から「ポッチャリ体型な子が好きなんだよね」とお断りされて、ガ~ン!となったことがあります。

人によって、異性の体型の好みはそれぞれ。

あなたが自分の魅力に気付いて、体型を活かしたオシャレをで自分に自信を持つことができれば、男子たちは自然とあなたに惹かれるハズです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!