【ちょっとエッチな占い】2位は牡羊座!エッチな星座1位に輝いたのは?

占い師の筆者が、ちょっとエッチな占いをお届けしますよ! 今回のテーマは、ズバリ、エッチな星座。星座によってエッチ度はだいぶ違いがあり、淡泊な星座からそうでない星座まで様々です。果たして、エロさ第1位は……? あなたの星座はランクインしているでしょうか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第3位:魚座

魚座はエッチに対して、それほど積極的なほうではありません。

自分から押しかけて求めるとか、こんなことシタい、あんなことシタいというアイデア豊富なタイプでもないでしょう。

にも関わらずなぜ3位なのか? それは……

エッチに罪悪感がなく何でもアリ

魚座にとってエッチは、ただのカラダの快楽ではなく、心と心がつながる神聖な行為。

そればかりか、お互いの心と心だけに留まらず、神や宇宙ともつながることのできる、自分自身を解放する儀式的な行為であることも!

エッチといえば大体の人が罪悪感とか、背徳感とかいうものを感じつつ、それを快楽の一端にするものですが、魚座にとってはそうではないのです。

さらに、そもそも人から何か求められて、断ることをしない、できないという、優しさや押され弱さも持っている魚座。

そんな魚座はエッチを求められると一も二もなくOKしてしまいます。

さらに、エッチの方法も、たとえ際どくても求められるままに応じてしまうから、恥ずかしいエッチもばんばん実行してくれる可能性大。

 

2位:牡羊座

2位は、よくエッチと言われることの多い牡羊座です。

牡羊座がエッチと言われるにはそれなりの理由があります。

何といっても“早い”ことがその理由のひとつ!

即断即決すぐシちゃう

牡羊座は、エッチに限らず即断即決型の性格をしています。

もちろんプライベートでも仕事でも、善は急げ! これは良いと思ったらすぐに実行に移すのが牡羊座の性格です。

つまり、エッチに関しても、この相手は良い!と思ったら、付き合っていてもいなくても関係なしに、すぐベッドへ。

今シタい!と思ったときも、時間帯や次の予定関係なしに、すぐベッドへ。

むしろ、ベッドじゃなくても今ここで。

そんな燃え上がりやすい性格が、牡羊座がエッチと言われるゆえんでしょう。

それでは、すぐエッチな牡羊座よりもエッチ!? 第1位の星座は……?

 

1位:蠍座

今回のエッチランキング、堂々の第1位は、蠍座です。

蠍座の人は男女を問わず、口数が少なかったり、人見知りだったりで、あまりエッチだとは思われていない、むしろ真面目で堅物だと思われていることがほとんどですが……?

無敵の絶倫さん!?

実は蠍座といえば、脱ぐとすごい星座ナンバーワンなんです。

ボディがすごいという意味ではないですが、性格的にストイックな人が多いので、ダイエットなどで締め上げており、本当にボディがすごい人も少なくありません。

すごいのはそれだけではなく、とにかく一度燃え上がると、とことん長持ちだってこと。

体力もあるし、性欲も普段から並以上なんです。

相手がもうダメと言ってもいっこうにやめず、へたっても攻め続けます。寝落ちするまで続けることもあるでしょう。

「もうダメ……!」以上の快楽を感じたいという女性は、蠍座の男性を相手にしてみるのもすごくおすすめ。

但し蠍座は、付き合っていない相手との愛のないエッチはそれほど好みません。

エッチはダイナミックですが性格はデリケートなので、優しく取り扱ってあげること。

これさえできれば、毎回のデートで欠かさず絶頂ということもあり得るでしょう。

 

エッチな星座と気持ち良くなっちゃう~!?

愛の継続にはやっぱりエッチが必要!

そんなあなたには是非エッチな星座とお付き合いしてみていただきたいもの。

きもちよーく、愛情も長続きできると良いですね!

 

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!