最後はどうする…?慣れない女子必見「お口エッチのQ&A」4つ

女性のなかには、彼にお口エッチをしてあげるのが苦手だとか、抵抗があるという人もいるのではないでしょうか。そこで、お口エッチに関して神経質になってしまうという人のために、お口エッチのQ&Aをお届けします。男は細かいことを気にしないようなので、それほど心配することはないですよ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

Q1:最後までしなくちゃダメですか?

「お口エッチをしたからには、責任もって最後まで気持ちよくしなくてはダメですか? 私はテクも根性もないと思うので、途中で投げ出してしまいそうです。怒られちゃいますか?」マミ(仮名)/24歳

最後までしなくてOK!

「お口エッチを始めたからには、彼を最後まで……」と思う女性は多いのではないかと思います。

ですが男性は、あなたの舌と唇の感触を感じるだけで十分気持ちがイイので、お口で最後までしなくてもそれほど気にしません。

むしろ、最後までしてあげなきゃ……と躍起になったがために、思わず歯を立ててしまったりしないように気を付けたいものです。

 

Q2:服は脱がなきゃダメですか?

「お口エッチをするときって、やっぱり服を脱がなきゃダメですか? 相手は脱がしてくれるのでしょうか? モタモタと着衣のまましようとしたら、怒られちゃわないか心配です」ミク(仮名)/22歳

服は着たままでも大丈夫です!

あなたが彼にお口エッチを施してあげる時に、全裸かセクシーな下着姿ならより良いですが、完全に服を着ていても、男はあまり気にしません。

とにかく男は、女性の舌と唇の感触と、エッチなことをしている相手の顔を見ているだけで大興奮していますので、何を身に着けているかはそれほど重要ではないのです。

 

Q3:ムダ毛を処理させたいのですが……?

「彼氏のアンダーヘアーがかなりストレートで、長いです。お口エッチの最中に、毛が気になって仕方ありません……。はっきりいって、邪魔です! でも男性に“アンダーヘアーを処理して”なんて言っていいのでしょうか? それで変な子だと思われたら心外です」サチ(仮名)/26歳

ムダ毛に注文をつけてもOK!

最近は女性だけでなく、男性もアソコの毛の処理をする人が増えていますが、それでも女性ほどではありません。

女性のシモの毛がボーボーだとかジャングル状態だと文句をつけるクセに、自分は手つかずの状態でも、相手がどう思うかなんか気にしないのです。

きちんとあなたがVIOを処理していて、お口エッチの時にムダ毛が気になるとか、ビジュアル的にそそられないと思っているなら、ハッキリと彼にも処理してほしいと伝えましょう。

あなたがキレイに処理しているなら、彼も同じようにしてくれる可能性は高いはずです。

 

Q4:最後はやっぱり●●しなきゃですか?

「お口エッチで最後までしなくても良いとのことでしたが、最後までしちゃったときのことも気になります……。ちょっと抵抗があるというか……。男の人ってAVみたいなことをしたがりそうで……。やっぱり、最後までしたら責任をもって、そういうことをしないとダメですか?」

普通の処理で問題ナシですよ!

お口エッチで最後まですると、その処理をどうしたら良いのか悩む人もいるでしょう。

彼が性病の恐れがないのならば、飲み込んだからといって健康に害があるものではありませんが、なんとなく口に入れるのは抵抗がある……という女性は多いのではないでしょうか。

もし、嫌なら無理に飲み込む必要はゼロだし、彼だって、そんなことは気にしません。

タオルやティッシュで拭けば良いのだし、あまり深く考えないようにしましょう。

もし彼にムリな終わり方をお願いされても、あなたが嫌ならばハッキリとNOと伝えてくださいね。

 

いかがでしたか!?

慣れていないと、なにかとお口エッチに関しては不安になったり、神経質になったりしがち……。

ですが、女性が心配するほど男性は細かいことを気にしないものなので、彼にしてあげる時も、自分にムリがない程度に楽しんでみてはどうでしょうか。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!