【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.15「夏野菜で好みの男」

本格的な暑さが感じられる、夏がやってきましたね! 夏といえば夏バテ、夏バテといえば夏野菜。夏野菜には、夏バテ予防・回復になる成分がたっぷり入っているのですが……実は夏野菜の好みから、男の好みもわかっちゃう! さあ、恋愛心理カウンセラーの筆者と、夏野菜をネタにちょっとエッチな心理テストで、好みの男を調査しちゃいましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

では、選んでください。

夏は自然や太陽の恵みをたっぷりと含んだ、夏野菜の収穫が楽しみですね。

サラダに、カレーに……夏野菜のアイデアはどんどん広がります。

そんな夏野菜の中で、心理的にあなたの“男性の好み”を反映するものを、いくつかピックアップしました。

これから、その野菜をあなたの目の前に並べていきますので、イメージしてみてくださいね。

あなたの最も好みの夏野菜を1つ、インスピレーションで選んでください。

普段からあなたが推している夏野菜を選ぶのは、もちろんOK。

普段はあれが好きだけど、今回は勘でこれを選びたくなった……そんな選択もOKです。

普段から好きなものが特にないという方は、イメージや感覚で選んでくださいね。

さあ、並べていきますよ。しっかりとイメージしていってくださいね。

 

好みの野菜はどれですか?

(1)枝豆

(2)ズッキーニ

(3)ゴーヤ

(4)トマト

(5)とうもろこし

 

Thinking Time!

 

心理テストのこたえ

それでは、心理テストの答えです。

これらの夏野菜は、あなたの好みの男性の何を表しているのでしょうか?

カラダ? それとも性格でしょうか?

あなたの選んだ野菜の項目を見てみてくださいね。

 

(1)枝豆:刺激はなくても優しさ重視の面食い

刺激的な恋愛より、優しい相手が好み。

エッチはどうでもいいけれど、優しくない男は話にならないという、淡泊でセンチメンタルなタイプでしょう。

また、第一印象で顔の良い男を選びやすい、面食いタイプでもあります。

もちろん顔が優しそうという条件は譲れません!

 

(2)ズッキーニ:強引で刺激的な男が大好き

ズッキーニを選んだあなたは強引で刺激的な男が大好き!

顔はどうあれ、筋肉質でいかにも健康そうなスポーツマンに憧れているでしょう。

もちろん夜もベッドで刺激的に攻めてほしい、お色気ムンムンの絶倫が好みです。

 

(3)ゴーヤ:気まぐれ変人男が好み

夏野菜の中でも好き嫌いが別れ、味も見た目も特徴的なゴーヤを選んだあなた。

男性の好みはズバリ、変人好き!

普通の女子が「え~?」と言うような部分に魅力を感じ、「あんなのドコがいいの?」と言われるような男にときめく傾向です。

性欲の強さにはムラがあり、彼の気分次第。

あなたが性的に不満を抱えていることも多々あるかも。

 

(4)トマト:明るく無邪気で夜に豹変!ギャップ男子が好み

トマトを選んだあなたも、面食いタイプです。

しかし、誰もが憧れるイケメンではなく、かわいらしいタイプの男性を選ぶ傾向があるでしょう。

あなたが選びたいと思っているトマトメンは、一見かわいらしいのに、二人きりになるとあなたに意地悪を言ったり、執拗に攻めてくるドS男子に豹変する可能性も!

心の中ではぎっちぎちに攻められたいと願っているようですね。

 

(5)とうもろこし:底知れぬミステリアス男子がお好き

とうもろこしを選んだあなた、次から次へと引き出しが出てくる、底知れぬ魅力のミステリアスな男子が好みのようです。

それほど性欲が強いほうではないけど、知識欲のある男性に憧れる傾向がありますので、自然と夜のほうもドエッチになりがち。

というのは、知識欲のある男性というのはエッチに関しても研究熱心で、色々なことを研究がてら試そうとしてくるからなんです。

普通なら「ないわ!」なシチュエーション、体位なども、彼と一緒に楽しんでくださいね。

 

自分の好み、把握できてましたか?

最初に、「心理的にあなたの“男性の好み”を反映するものを、いくつかピックアップしました」とお話しました。

この暗示によってあなたはもう確実に、今のあなたが必要としている男子を投影した野菜を選択しているはず!

自分の好みはちゃんと把握できていましたか?

この好みは、その時の気分、テンション、人生の背景等によって変化する可能性もありますので、時々こんなテストで自分の好みを客観的に把握するのも良いものですよ!

 

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.14「どこでシたいの…?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.13「あなたの隠れた欲望」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.12「あなたの弱い場所」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.11「本当の性欲レベル」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.10「喘ぎ声の大きさは?」

 

 

 

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。