あ…あっけなく終了!男子が「初エッチ」でビックリしたこと4つ

覚えてますか?ドッキドキの初エッチ! 女子だって初エッチのときは緊張しますが、男子のほうだって焦りでいっぱい! 今回は、初エッチで男子が焦ったアレコレを、恋愛心理カウンセラーの筆者が聞き込んでまいりました。えーっ……そんなことでビックリしちゃう!? 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:彼女の声が大きくて怖かった

日常において、女性がものすごく大きな声で、しかも呼吸を早くして……なんてことはなかなかありません。

初めてのエッチで、相手の女性が大きな声で喘ぐと、経験値の少ない男子としては思わず焦りが出てしまうようです。

「あまりに声が大きくて、自分がなにかマズいことをしているのではないか、相手の体調が悪いのではないかと心配だった」

との意見がありました。

息を切らせてハアハア……ですから、確かに体調が大丈夫なのか? ヤりすぎてるのか? 等々、心配になってしまうかもしれませんね。

実際ヤりすぎているケースも

初エッチのときは、落ち着いて自分を制御できる男子なんてほとんどいないでしょう。

知識も経験も不十分なまま、勢いだけで突っ走ってしまい、実際女性に対して色々と“ヤりすぎ”てしまうことも少なくありません。

どれだけ初心者でも、相手に対する心遣いが大事ですよ!

 

2:巨乳だと思っていたのにヌーブラだった

巨乳がいいか、ちっぱいがいいか? 男性の趣味は人それぞれですが、これはガッカリすぎるケースです。

巨乳ちゃんと初エッチができると思って、いっぱい興奮していたら、脱がせた途端にボトッと……。

「何が落ちてきたのかと思って本当に焦りました。よく見るとヌーブラで、別に僕に落ち度はなかったはずなんですが……」

ブラをハズしたらおっぱいが落っこちてきた(!?)ら、確かに驚きますよね!

ヌーブラで2~3カップup!

ヌーブラは、パーティードレスなどの背中や肩が空いた服を着るときなどに、とても便利なストラップレスのブラ。

しかしこのブラ、うまく使って、通常のストラップつきのブラと併用するなどの方法で、バストサイズの見た目印象を2~3カップもアップすることができちゃうんです。

ちっぱいさんだって谷間もできるし、真夏の水着の季節などは重宝している女子がたくさん!

でも、合コンなどに付けていくと、この男子のようにいざエッチのときになって、むしろ「2~3カップダウン」の印象を与えてしまいますから、ご注意を。

 

3:AVで勉強したまま触ったら、痛いと叱られた!

「いった~い!」

……なんて、折角勉強したとおりに実行したら突然ヒドイことをしたように叫ばれ、「何すんのよッ」と怒られてしまった!とあれば、男子も焦りまくりです。

彼女ができて、これはそろそろ初エッチか!?と意気込んで勉強したとしても、教材がAVでは実際の女性の反応が異なり、雰囲気も台無しになってしまうでしょう。

でも、よくあるオチ。

AVでお勉強して、いざ初エッチに挑んで大失敗……。

決して珍しくない、どころか、むしろよくあるオチなんです。

初エッチだからこそ、現実を知らない割には背伸びをしようとして、うまくしなくては……と気負っています。

体位のほか、力が入りすぎて痛いということもよくありますよね。

もし初めてだということが、わかっていたなら、「AVとは違うのよ~」「一緒にしないでよ~優しくしないと怒っちゃうわよ~」と軽く念押ししておいたほうが良いかも……。

 

4:すぐ終わってしまった!

これもよくあるオチ。

初めてのエッチでは、緊張しすぎて全然準備ができないというケースがある反面、興奮しすぎてとにかくすぐ出ちゃった!ということも……。

出してしまった男性も焦るのですが、出されてしまった女性も、それなりに準備できていただけに焦ってしまうことの多いシチュエーションですね。

フォロースキルは彼女次第!

早撃ちの彼を、どのようにフォローしてあげるかは女性次第です。

フォローの仕方によっては、彼が最大級に自信喪失してしまうこともあるでしょう。

色々な対応方法がありますが、結果的にはすてきなあなたを目の当たりにして“こうなって”しまったわけですから、「ふふ……興奮してくれて嬉しいな~」とフォローしてあげるなどがベストでしょう。

経験値レベル1の男子が相手なら、主導権はたいてい女性側。そのまま2回戦(?)に突入できるかどうかは、彼のコンディションを見ながら決めてあげましょう。

 

初エッチはびっくりでいっぱい!

初エッチで驚きに晒されるのは男子も女子も同じでしょう。

経験値0〜1の男子とお付き合いをするときには、その驚きや焦りへの対応力を、女性の側も問われていることを忘れないようにしたいですね!