恋のなやみに効くメディア

エロい妄想で頭いっぱい!男の「エッチにまつわる好きなコト」4つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

目次

隠す

1:「いよいよ今夜は…」と期待に胸を膨らませる時

気になる女性をデートに誘い、少しずつ相手の気持ちを勝ち取っていき、「いよいよ今夜は……」と期待に胸を膨らませる時ほど、男がドキドキすることってありません。

あなたの全裸を頭に思い描き、胸や女性器の形がどんななのか想像する時って、何よりの楽しみだったりするのです。

言ってみれば、こういったドキドキ感や楽しみを男性に味あわせずに、会ったその日に寝てしまったら、盛り上がるはずの彼の気持ちが盛り上がらないまま終わってしまいますよね。

よく「すぐに男と寝るな!」と言われるのは、この辺にも理由があると言えます。

 

2:シェイプアップを頑張る自分

男なら好きな女性に裸を見られた時に、「すごい腹筋~!」とか言われて、嬉しい悲鳴を聞きたいと思うものです。

それを達成するためにはシェイプアップに精を出すしかない訳ですが、そんな、彼女のために頑張っちゃう自分も好きだったりするんですよね。

男は目的型思考なので、何かゴールを定めて邁進している時の充実感に、快感を覚えることがよくあります。

彼に「彼女のためにシェイプアップしたい!」と思わせられる女になるためには、あなたも常にキレイでいる必要があります。

パートナーは自分の鏡です。あなたが、いつも自己メンテに気を遣っていれば、次第に彼も影響を受けるようになるはずです。

 

3:エッチ後に抱き合う時間

男はエッチそのものの行為がもちろん大好きですが、コトが終わった後に、愛する女性と抱き合い、絆を深める時間も大切に思っています。

特に相手の女性が絶頂に達して、自分が最高のオルガズムを与えることができたと分かった後だと、その喜びもひとしお!

2番でも述べたように、男は目的達成型思考なので、大好きな彼女に快感を与えることができたら、最高に男のエゴとプライドが満たされるのです。

そんな気持ちを味わいながら、エッチ後に、彼女とベッドでまどろむ時は至福の時間だと言えるでしょう。

 

4:彼女とのエッチを想像する時

そして、彼女と会えない時に、二人がアツく絡み合った時を思い出すのも男の楽しみのひとつ。

今度会った時は、「あんなコトして、こんなコトして次はこの場所で……」と想像を膨らませていたら、あなたに早く会いたくて、居ても立ってもいられない気持ちになります。

あなたを心から欲して恋しく思う時も、男にとっては最高の時間なのです。

 

いかがでしたか!?

実際の行為そのもの以外で、エッチにまつわる好きなコトって結構あるんですよ。

エッチそのものがマンネリ化しないように、テクニックを磨いたり体位に工夫を凝らすことも大切ですが、上に挙げたような時間や彼の気持ちを大切にすれば、さらにカップルの絆が深まるのではないでしょうか?