スマホを見るより…危険!絶対に見てはいけない彼の持ち物3選

松居一代が見つけてしまった夫、船越英一郎のノートこと「彼のスケジュール帳」。見てしまったら終わり、なんとなく分かってはいても、もう何も信じられなくなってしまうでしょう。あなたはそれを見る覚悟はあるのか!? 今回は、見たら後悔する「絶対に見てはいけない彼の持ち物」をご紹介。時にこれらはスマホを見るよりも辛い現実をつきつけられます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:スケジュール帳

今の時代、スマホでスケジュールを管理している人も多いでしょうが、手帳派の人だって少なくありません。

スケジュール帳に鍵を付けることはほぼ不可能。見ようと思えばいつでも見られます。

しかし、もし彼のスケジュール帳を見てしまった時、あなたは何を知ることになるのでしょうか……?

 彼の「真のスケジュール」

彼のスケジュール帳には真のスケジュールが書かれているでしょう。「今日は渋谷で打ち合わせ」だと聞いていた日の予定が、スケジュール帳では六本木かもしれせん。

「え、なんで嘘つくの?」

嘘をつかなければならないやましい理由があるから……。

「ちょっと週末も仕事で関西に出張」と聞いていたのにスケジュール帳には週末はハワイと書かれているかもしれません。

彼のスケジュール帳の予定が本当の予定です。嘘偽りのない真実のノートなのです!

 

2:財布

彼の財布の中を見れば全てがわかります。カードの色で彼の年収だってわかりますし、彼が入れたままのレシートで自分の知らない彼の生活スタイルだってわかってしまいます。

クレカを持っていない!?

彼の財布のレシート、捨てる前にさりげなく確認してみてください。ホテルのレシートなんて入ってはいませんか?

また、クレジットカードの色で彼の本当の年収をだいたいは予想ができます。

それよりもクレジットカードをちゃんと持っているかどうかを確認してください!

いい大人がクレカを持っていないということは人には、言えないような仕事でお金を稼いでいるのかもしれません。

あなたは彼氏の本当の職業を知っていますか? いい大人がクレカを持っていないなんて簡単に彼を信用しないほうがいいですよ。クレジットカードのクレジットは英語で「信用」という意味ですから。知っていましたか?

 

3:バッグの小さなポケット

彼のバッグの中身こまめにチェックしていますか? 特に見てはいけないのがバッグの小さなポケット。ここには女性が見たくなかったものを男性はしまう癖がどうやらあるそうです。

財布にはしまえない名刺

財布にはしまえない名刺、たとえば風俗嬢、キャバクラの名刺なんかを男性はバッグのポケットに入れがち。

ズボンのポケットに入れてそのまま洗濯機に入れてしまえば奥さんに即バレ、かといって目の前でもらった名刺を適当には扱えないし財布にしまった際に他の大事な名刺と混ざってはこれまた大変。

筆者も昔、彼のバッグのポケットからこのような名刺をたくさん見つけたことがあります。

あとで捨てようと思っても男性はつい忘れがち。あなたの知らない彼を知りたいのなら時々バッグのポケットを確認してみるといいかもしれませんね。

 

どうでしたか? 知りたくないけれど知りたい彼の本性を知るには上の3つの彼の私物をチェックすることで彼の本当の姿を知れるかもしれませんよ。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!