恋のなやみに効くメディア

大好きなカレとは?「Hの相性がいい男女」はあの3つの相性も良い

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:食べ物の相性がマニアック

「エッチの相性が合う人とは、絶対に食べ物の相性も合うんです! これ、絶対に」(28歳/Kちゃん)

ーー例えばどんな時に思いますか?

「今までの経験なんですけど、大体その場で食べたい物が似てたり、美味しいと思う物が似てると合うんですよねぇ。勝手だけど、食べ物の好みが合うと、“あ、この人とは絶対に相性がいい!”って脳内転換しちゃいます(笑)」

ーーそうなるとキリがないですね(笑)。

「でも、食べ物の好みといっても深いもので。クリームパスタが好きだから合うとかっていうよりも、もっと何かあるんですよね」

ーーというのは?

「今の彼氏と、以前一緒に熟成ステーキを食べに行ったんですけど、彼がふと、“熟成ステーキって、なんかエロい匂いするよな……”と言ったんです。実は私も前からそう思ってたけど誰も分かち合える人がいなくて。彼のその発言にはある意味感動しました。だって、彼とは相性が最高なんですよ!」

ーー熟成ステーキなんて、またマニアックな…(笑)

「あとは自分の料理の味付けを美味しいと思ってくれるなら文句なしですね」

 

2:笑いの相性で精神状態がわかる

「エッチの相性が良い人とは笑いのツボも大体似てますね。今の彼女がそうなんですけど、面白いなと思うポイントが似てて、僕が言う冗談にも笑ってくれます」(30歳/Tくん)

ーー笑いとエッチの相性ってどのような関係があると思いますか?

「なんていうんでしょうか。エッチって、男女の凸凹の噛み合わせが良く、それって肉体的な事だけではなくて、精神的にもお互いの状態がいい意味でバランス取れてるからだと思うんです」

ーーちょっと難しい……。

「要するに、精神状態も似たような感じでいないと、いいセックスって成り立たないんじゃないんかなぁって」

ーーそれって、怒ったりするタイミングも合うと同じって意味ですか?

「怒るのとはまた違うんですよね。笑いっていうのは、自分のセンスだから。どこで面白いと思うのがポイントなんですよ」

ーーでも普通に結構みんな笑うような……?

「実は案外笑いのツボが合う人を見つけるのって難しいんですよ。お笑い芸人だってあんなにたくさんいるのに、ファンだって人それぞれでしょ」

ーー言われてみれば確かに!

 

3:どこまで潔癖か?

「多分、あまり見てる人いないと思いますが、相手がどこまで潔癖なのかって一番重要だと思うんですけど、あまり重要とされてない気がします」(31歳/R君)

ーーそうですか? 私、結構見ちゃいますよ!

「おお、仲間がいた! どういうところとか見ますか?」

ーーそうですねぇ。私自身結構適当っていうか、すごく汚いのはもちろん嫌ですが……相手がシャワーしてなくてもあまり気にしないというか。なので同じことを求める人、とかかな?

「結構エッチではなんでも試したい感じですね? エッチでは思い切り乱れたいタイプでしょ」

ーーなんでわかるんですか(笑)っていうかどうして私が質問されてるのか……。

「いやいや、検証ですよ! まぁ、極端に言うと、相手の汚さの限度でエッチでどこまでどんな行為ができるか、ってことですよね。

これってすごく当たると思うんですけど、僕が今までエッチが合うなぁと思った子は色んなダーティなプレイもお付き合いしてくれたんですけど、何に対しても“私気にしなーい”という子で、本当に歯磨き数日間しなくても文句言わない子だったんです」

ーーそれはちょっとずぼらすぎじゃない(笑)?

「まぁ僕にはそれくらいの子が相性がいいんですよっ」

 

このように、いろいろな相性で検証ができるとは言えども、案外食べ物や笑いのツボが合う人っていないような気もしませんよね。

ということなら、3つのポイントが揃えばエッチの相性はバッチリという意味なのかもしれません。みなさんも、そのような人に会えたら、検証してみてはいかがでしょうか?