イジワルしてごめんね♡「彼が拗ねちゃった」超可愛いエピソード3つ

彼氏の言動を見ていて思わず「可愛い~!」って思っちゃうことってありませんか? もちろん彼に直接そんなことを言うと怒られそうですが、心の中ではキュンキュンする瞬間ですよね。特にもう立派な大人の男が拗ねてる姿なんて、「ツボに入りまくる!」という人も多いのでは。そこで今回は、彼が拗ねてて可愛いと思っちゃった瞬間を聞いてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:キスしようとして「ちょっと待って」

「この前ちょっとスマホで集中して文字を読んでる時に、彼がキスしようとして寄ってきたのがわかったんですけど“ちょっと待って”って思わず手で押し返しちゃったんです。そしたら彼が拗ねて」(Uさん/28歳)

――それからどうなりました?

「その瞬間は“もういいよ”とか言ってたんです。で、その後読み終わってスマホを置いて、今度はこっちからキスしようとしたら逃げまくってて」

――可愛いですね!

「そう、もう可愛くて。“キスとか嫌なんだろ”とか“キスしてやんねー”とか拗ねてるのが可愛くて、何度もからかっちゃいました」

ラブラブしたいのにさせてくれないと拗ねてしまう男性は多いのかも。拗ねた後の行動も可愛くてつい悪戯心が働いちゃいそう。

 

2:ハグされたのに映画に夢中

「家デートしてて、一緒に恋愛映画のDVDを観てたんです。そしたら出てくるカップルがイチャイチャしだしたときに、彼もスイッチ入っちゃったのか後ろからハグしてきたんです。でも私は話が気になって無視しちゃって。そしたら拗ねてましたね」(Tさん/24歳)

――どんな風にですか?

「DVDに夢中であんまり覚えてないんですけど、ハグしてきたけど何も返さなかったら、しばらくして力を抜いて横に座りなおして。その後に膝に手を置いてきたけど、それも特に反応しなかったら、寝転がって背中を見せて丸まり始めて……」

――ちょっとかわいそうなほどですね(笑)。

「やっぱりそうですか?(笑)さすがに無視しすぎたなぁって思って、DVDのいいシーンが終わったところで彼に抱きつきに行ったんですけど、しばらくは無反応になっちゃってました。焦って“ごめんごめん”って言ったら押し倒されましたけど(笑)」

とにかくイチャイチャしたかったんでしょうね。でも背中を丸めて寝ちゃうなんて、まるで猫みたい。可愛すぎて頭をクシャクシャしたくなります。

 

3:街中で友達見つけて手を離し……

「彼とはバイト先が一緒なんですけど、この前デートしてたら大学の女友達が2人で歩いてくるのが見えて慌てて繋いでた手を離しちゃったんです。で、気づかないふりして通り過ぎたんですけど、彼はそれがイヤだったみたいで拗ねてました」(Wさん/21歳)

――友達には内緒で付き合っているんですか?

「いや、そういうわけじゃないんですけど、なんとなく恥ずかしいじゃないですか。後で学校で色々言われそうだし。でも彼は堂々と彼氏として紹介してほしかったみたいで」

――その後の彼の行動は?

「友達が見えなくなってから手を繋ごうとしても、全然繋いでくれないんですよー。“アイス食べない?”って言っても“別にいらない。一人で食べれば”とか素っ気ないし、その後機嫌直してもらうまで大変でしたよ~」

完全に拗ね拗ねモードの彼。ちょっと手を離したくらいでこんな反応なら、他のことでもすぐに拗ねてしまいそうですね。

 

男の人が拗ねる姿って、なんだか可愛くて、何度も見たくなっちゃいますよね。でも、彼が拗ねた姿が可愛いからと言って、わざと嫉妬させるようなことをするのはおススメできません。

できることなら彼の望むときに彼の望みを叶えてあげられる彼女でいる方が、恋愛は長続きしますよ。