あ~エッチしてぇ!男が「今彼女もエッチな気分か」確認した方法3つ

男の人はいつでもエッチに対してウェルカムなイメージがありますが、女性は生理周期の関係もあり、「今日はそんな気分じゃない」という日も多いもの。男性たちもそれをわかっているからこそ、エッチに誘っていいのか悩むことがあるようです。筆者は男友達から「彼女がエッチな気分かわからず遠まわしに確認してみた」と聞き、一体どんな方法で確認したのか?色んな男性に話を聞いてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:転んだふりをして押し倒してみた

「この前彼女の家でダラダラ過ごしてたんですよ。僕は前の日からエッチしたい気分だったんですけど、彼女がキスとかしてこないし、どうしようかなぁって思って。トイレに入りながらいい方法思いついたんで試したんです!」(Tさん/26歳)

--どんな方法ですか?

「トイレから彼女のところに戻るとき、直前で躓いて転んだふりをして、押し倒してみました!」

--(笑)。

「笑わないでくださいよー。こっちはかなり真剣だったんですよ。でも彼女もなんとなく気づいたらしくて、そのままキスしてくれたのですんなりエッチまで誘導できました」

不意の床ドン! 狭い場所でやると思わぬ事故になりそうなので、お気をつけてお使いください。

 

2:「ウインナー食べたくない?」

「あぁ、彼女に“ウインナー食べたくない?”って聞いたことあります」(Uさん/27歳)

--え? どういうことですか?

「ウインナーとかソーセージって男のアソコにたとえられること多いじゃないですか。だから彼女がそれで少しでも勘違いしたらエッチな気分だってわかるかなぁって思って」

--気づいてもらえました?

「いや、全然(笑)。“なに、いきなり。まぁ、今日の夕食に買って来てもいいけど”ってスルーです……」

まぁ、そうなるでしょうね(笑)。もしエッチな気分だったとしても伝わらない可能性が大です。ただ必死なことだけは伝わってきます。

 

3:「今日は早く寝ようかなぁ~」

「俺の家に彼女が泊まりに来てたとき、21時くらいになっても彼女からなんのお誘いもなかったので、どうにかしなきゃと思って“今日は早目に寝ようかなぁ~”って言いながらチラチラ彼女を伺ってみたんです」(Wさん/29歳)

--あぁ、早目にベッドインという意味ですね?

「そうそう。そしたら彼女から、“どうしたの? 疲れた? たまには早く寝るのもいいね。私も寝ちゃおっかなぁ”って無慈悲な言葉が返ってきちゃって」

--全然無慈悲じゃないですよ。彼女さん気遣ってくれてるじゃないですか。

「そうなんですけどね。でもエッチしたい身としてはかなり無慈悲ですよ。結局何も言わずにベッドに移動したら彼女もついてきて、横で寝る準備始めちゃって……。

もう仕方がないから強行手段で彼女の胸を触ったら“なぁんだ、そういう気分なら言ってくれれば良いのに”って。言える雰囲気じゃなかったんだって!」

やっぱり素直に言っちゃうのがいちばん手っ取り早そうですね。でも断られた後のことを考えると、言いにくいのもわかります。

 

ちなみに『Menjoy!』の過去記事「観察してみて!彼が今“エッチな気分”かどうか見分けるサイン4つ」では彼がエッチな気持ちかどうかを確かめる方法も紹介しています。

2人の気分が合えば最高ですが、どちらかが気分が乗っていないときにはさっさと寝てしまって、朝一番のエッチを楽しむというのも一つの手ですよ!