恋のなやみに効くメディア

「今年結婚します!」悪い男たちが本気になったエッチ体験談3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:愛情を感じた

「付き合ってた子の浮気が原因で別れた後に、“しばらく彼女いらないやー”ってなってた時期があって。でも寂しさを埋めたかったので色んな子とは会ってました」(36歳/H君)

――愛情はいらないけど、性欲はまた別物って感じでしょうか?

「そうですね。だからと言ってお金払ってまで満たされたいわけでもなく、どこか自暴自棄になってた時でしょうか。ある意味人間不信にもなってたんですよ。女なんて信用できねーって」

――相当つらい思いをされたんですね……。

「浮気された人の身になってみればわかるものですよ。で、遊んでた時期に、友達だった子を誘ったんですよ。そういう流れでそのままエッチしたんですけど、その子だけ別でした」

――どのように違っていたんですか?

気遣いや優しさで感動させよう

「愛情を感じたんですよ。付き合ってもいない相手とのエッチだったのに。エッチの途中ですごく気を遣ってくれてたんです。”大丈夫? お腹空かない?”、”私、気持ちよくさせてあげてるかな……”って不安そうに聞いてきたり」

ーー優しい子ですね!

「でもその時の僕には、とても必要な優しさだったんです。久しぶりに感じた愛情に“やべぇ、めっちゃ好きかも”ってなっちゃいましたね。エッチどころではなかったけど、心が満たされた気分でした」

ーーちなみにその子とはどうなりましたか?

「今年結婚します!」

 

2:他の子とは違う一面

「言葉は悪いんですけど、クラブとかで遊んでる子たちってどうしても軽く見えちゃうので、こっちも遊びって感じで話しかけちゃうんですよ」(30歳/N君)

ーーまぁそういう印象が定着してしまうのは仕方ないですよね。

「で、大体やっぱりお酒飲んでいい感じになってエッチして終わり。そんなのばっかりだったんです」

ーーまさに、ザ・ワンナイトですね

「そうですね。でもそんな中で唯一僕も本気になったことがあったんです」

ーーへぇ? どんな感じでですか?

今の時代に少ない“純粋さ”をアピール

「エッチの時にすごく恥ずかしがってた子がいたんです。キスの時もうつむいちゃうし、エッチの時もずっと“恥ずかしいよ……”って言いながら目も合わせてくれなくて。終わったあとも布団で体を隠してて、他の子たちとは違ってなんかウブな子だったんですよ」

ーー賑やかな場所で知り合った子なら、尚更そう思いますよね

「こんなに純粋な天使を傷つけてしまった俺は……ってなっちゃいましたねー」

ーーそこ、自分に酔わないでください

「うそうそ(笑)。でも、僕が本気に好きになっても時すでに遅し。遊び人っていう風に噂が流れちゃって、その子には“私は遊びのつもりじゃなかったのに”と言われて振られちゃいました。そんないい子に振られると余計につらいですね……」

 

3:相性がとにかく良かった

「僕は遊びとまではいきませんが、恋愛感情がなかった子と成り行きでエッチしちゃって。そこからセフレになって、それで本気に好きになりましたよ」(33歳/R君)

ーー思い切り遊びじゃないですか(笑)。本気になったきっかけは?

「とにかく相性が良かったんです。相性だけじゃなくて、自然と自分を出せるというか。肌が合うっていうか、吸い付くというか。初っ端から自分の性癖とか出す事ってないと思うんですけど、その子とはそれが自然に出たんです」

ーー自分を出せるエッチって大切ですね。じゃないと他の所で性癖を解消しちゃいますし……。

「あーそういう人いますね。でも好きになればなるほど自分を出せなくなる人もいるみたいですよ? まぁでも僕はそれだけが理由じゃなかったんですよ」

ーー他に理由が?

ちょっとした駆け引きも大事

「男ですよ。彼女が“彼氏できたからこういうのもうやめよ”って。最初何がなんだか分からず、こんなに相性いい子なんていないのに……ってすごい悲しかったですねー」

ーーまぁでも相手に彼氏がいたらしょうがないですよね

「いや、略奪しましたよ。っていうか、彼氏話は本当じゃないって本人が言ってましたし」

ーーへ? それはどういうことですか?

「彼女も僕と相性が良いと思ってたんですけど、僕との関係がセックスフレンドのままだったので彼女なりに駆け引きをしたらしいんです(笑)。まぁ、効いてますよね。自分のものじゃないんだって思った瞬間、余計に欲しくなって燃えちゃいましたし」

ーーそういう意味での本気になったっていうのはちょっと……

「人間ってでもそんなものですよ。これが男ってもの。セフレを本気にさせたい時は使ってみるといいかも?」

 

遊びとは言え、身体を重ね合う度に感情が芽生えるのが人間。でも遊び人の男たちを本気にさせちゃう女性たちのテクは使えるものですね。

本気にさせたい人がいる人は、是非使ってみてはいかがでしょうか。