恋のなやみに効くメディア

【筆者は見た】ワロタ!「男性がエロい女性に」襲われている瞬間2つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

1:泥酔状態でひたすらタイプの男を追っかける女

お酒を飲みすぎると人間、本能で行動するもの。それは女性だってそう、ベロンベロンに酔っぱらうとやりたくなのです。

会って数時間で「チューしよ」

こんな現場を筆者は目撃したことがあります。相席居酒屋で友人は1人の男性を気に入り、ベロンベロンになって会って数時間もしないうちに彼のひざにまたがり「チューしよ」と男性にキスを求めていました。

男性には若干助けを求められましたが、自身も酔っていたということもあり特に何もできませんでした。シラフであれば、膝にまたがるその様子「おっパブかよ!」とでも突っ込んでいたんですけどね。

記憶がないのが厄介

ベロベロというか、友人はその日ぶっ潰れていましたね。「次の日どうせ記憶がないんだろうな」と思いながら1人の男性をおっかける友人をよくもまぁ、すぐに見放さなかったものです。

さんざんお気に入りの男性を追っかけまわしては倒れ、追っかけては倒れの繰り返し、やっと寝たと思うとまた彼を誘い出す友人。

少し頭にきた筆者は、しばらくの後その場を後にしましたが、あんなにもしつこく男性を追っかけている女性を見たのは初めてでした。

男性もまんざらでもないけれど多少困っている様子。ちなみに彼女、次の日まったく記憶になかったようで。みなさん、飲みすぎには要注意ですよ!

 

2:最初は清楚系でウケの良かった彼女が

これもお酒が入って変貌した友人の話。普段はおとなしい彼女。しかしお酒が入ると本性が出てしまうもの。

酔ったらやれれば誰でもいいのか!?

乱交パーティー!?

酔っぱらった彼女は特に誰とターゲットを決めることなく男性に体を密着させます。

男女4人が集まりそのうちの1人の部屋で飲んでいた。その近づき方は実にいやらしい。相手の膝をスリスリと触りながら目をとろりとさせてくねくねと動くのだ。

「○○ちゃんエローい」と最初はおちょくるも、彼女に流され、そこにいる男女はみなそっちのムードに。

このままだと乱●パーティーになると察した筆者は1人男性を連れとっさに買い出しに出かけました。

ターゲットオン

その買い出しに連れ出した男性に「あの中で誰がタイプ?」と聞く。するとまさかのベロベロになった彼女。かなり第一印象は良かったらしい。

部屋に戻るとリビングには誰もいない。まさかと思い寝室を覗くと真っ裸の友人にパンツを無理矢理に引っ張られている男性。

「やっば」思わず笑ってしまう筆者。「ちょっ、まじでや……」嫌がる男性のアレを無理やりに咥える友人。

どうしてかその時、笑いが止まらず、もう1人の男性と部屋を後にした。

数日「またみんなで飲もうよ」とこないだの飲みメンバーのLINEにメッセージを送っても返信はなし。

しかし個人LINEで男性陣から送られてきたのは「あの子がいなければあり」というNGサインでした。

 

どうでしたか? 実際に目撃した男性が襲われている現場でした! 正直、男性が襲われている姿に案外興奮してしまった筆者は変態なのでしょうか……?

男性でもイケメンは気を付けてくださいね!