美人なのに!? 男に「エッチしたくない」と避けられる女の特徴4つ

“美人は得をする”とはよく聞きますが、果たしてそれは本当なのでしょうか? どんなに美人でも彼氏がいない人やエッチしたい女性の対象外な事だってあり得るのです。“またまたぁ。美人だから彼氏も簡単にゲットできるでしょ”と思われている美人さんたち。実はそうでもないようですよ……!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:隙がない

「顔が美人でもエッチできない女性といえば、“隙がない女性”じゃないですかね? なんか完璧すぎて、男性が入る隙がないと、あーこの子とは無理だな…ってなっちゃいますね」(R/42歳)

どんなに美人でも、女性には「隙」が必要だという42歳のR君。どのような隙が必要なのでしょうか。

親近感

「簡単にいうと、距離感ですかね。なんか“親近感”を感じさせないと、手を出す気にならないというか……。美人だからこそ親しみやすい感じがあるとそのギャップがいいし、ちょっと軽い感じの方が男性はエッチも誘いやすいです。

完璧すぎちゃうと、エッチしたとしても完璧を求められすぎてこっちの気が引けちゃう」

筆者の周りでも男性が絶えない美女たちは、やはり美しいだけではなく男性たちが簡単に歩み寄ってくるような「隙」があります。ちょっと軽いかな?という印象はありますが、それが男性たち求める“親近感”なのかもしれません。

 

2:ただの美人

「美人は美人でも、ただのクール系とか綺麗系美人だと少しエッチな気分になりにくいですね。もう少し愛嬌とか可愛さが欲しいというか……」(O/29歳)

女性には可愛さが必要だと思う29歳のO君。美人なのに、まだどのような可愛さが欲しいのでしょうか?

表情の豊かさを見たい

「表情ってやっぱり大事だと思いますね。ただ美人なんじゃなくて、表情豊かな子が好きです。思い切り笑って、でもその顔も美人とかよりも少し崩れた感じの。

美人って顔が出来上がっちゃってるので、表情が豊かな印象があまりないんですよね。ちょっと硬い感じがしちゃいますし、エッチの時になると無表情そう……」

美人や綺麗といえば確かに可愛さからかけ離れた印象があるので、男性からすると物足りなさを感じてしまうかもしれません。喜怒哀楽の表情をいつもより少し出すだけでも印象がグンと変わりそうですね!

 

3:清潔感

「美人とか云々の前に大事なのって清潔感じゃないですかね? もちろん、どんなに美人でも清潔感がないとエッチできないですよ(笑)。特に臭かったりしたらアウト」(H/30歳)

清潔感は人間として大事なことなのでごもっともですが、30歳のH君によるとやはりどんなに美人でも許されない様子。

美人だからケアしないのはNG

「綺麗だから見た目だけ重視しちゃって内側のケアをしない子、いますよね。昔すごく美人な子がいたんですけど、お風呂入らないと自分で言っていたのを思い出しました。性格も良かったのですが、それ聞いた瞬間一気に性欲が撃退……」

これは基本中の基本。外見が美人だからと言って内側をおろそかにするのはNG。美人だからこそ内側のケアもとっても大事なのです。

 

4.経験人数が多すぎる

「美人だからモテるのは分かるのですが、経験人数があまりに多いと、エッチだけとはいえ、“色んな男に抱かれたんだな……”って頭を横切るとやる気なくしちゃいますね」

ただのエッチで割り切った相手だとしても、やはり相手の過去は気になるのでしょうか? 37歳のN君に聞いてみました。

美人だからこそウブでいて

「顔が美人なら中身も美しくいて欲しいんですよ。美人なのに軽い感じだとちょっと残念だなぁって思います。そうでもない子とかなら、まぁしょうがないかって開き直れるけど。美人は男の夢と希望ですからねぇ。自分がこの子とエッチできるんだって思える時に経験人数が多いとか知ったら夢が壊れます……」

やはり美人であるだけに、色んな人に良い第一印象を与えるのでそこでネガティブなギャップがあると残念な気持ちにもなってしまいます。どんなにイケメンだとしても、遊び人だと知った途端に女性も萎えちゃうのと同じですね。

 

どんなに美人でも得するのは第一印象の時だけ。その後、男性たちはきちんと公平に評価をしているようです。

美人に越したことはありませんが、それだけが大事ではないという結果が分かりました!