恋のなやみに効くメディア

わーい…カレと急接近!仲良くなれる「ちょいエッチな」ゲーム3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:「感じたら負けね」

「今の彼と付き合う前の話なんですけど、2人で食事した後ちょっとオシャレなバーに連れて行ってくれたんです。彼は普段は結構お調子者キャラだったんですけど、その時はなんだかすごく大人びて見えて、それだけでもどきどきしてたんです」(Hさん/29歳)

--なんだかいい雰囲気ですね。

「はい。そこでお酒を飲みながら話していたら、彼が手を触ってきて。私に“グーを作って”って言ってきたんです。言うとおりにしたら、グーの指の間に彼が人差し指を入れてきて……。耳元で“感じたら負けね”って」

--うわぁ! なんかすごくエロい!

「でも実際はちょっと指と指で触れ合ってるだけなんですよ? でも私も正直かなり感じてきちゃって、息が荒くなってきたところで、彼がいきなりいつもの調子で“はい、負けー!”って明るく言ってきて。なんか急に力が抜けちゃいました」

--で、その後は?

「その後、結局その夜のコトが忘れられなくて、私から告白して今はお付き合いしています」

おぉ! なんだか幸せそうでよかったです。彼の普段と違うギャップにもコロッと落とされてしまったのでしょうね。なかなかの策士ですね。

 

2:ジェスチャーゲーム

「会社の同期の飲み会で、ジェスチャーゲームをしようってノリになって、始まったんですけど、なんか男性陣が出してくるお題が全部ちょっとエロっぽいんですよー!」(Nさん/26歳)

--え? 例えばどんなのですか?

「例えば、私の友達のときは、“半身浴”でしたね。難しくないですか(笑)? で、私の時が相撲で……」

--相撲は別にエロではないのでは?

「えー! でもスカートだったんですよ? 相撲って四股踏むポーズとかしか思い浮かばないでしょ? 結構必死でしたよー」

確かにスカートではなかなかきわどい感じがしますね。

きっとそういうのをすごく考えて男性陣はジェスチャーゲームを始めるノリにもっていったんでしょうね。こういうときだけ頭を使うのは止めてほしいものです(笑)。

 

3:誰が嘘ついてるかゲーム!

「3対3で合コンで結構盛り上がったときに、“ちょっとエッチなゲームしようよ”って男の子の一人が言い出して。3本割り箸を用意して1本にだけ印をつけてあるんですね。

で、女子3人で引いて誰が印をついたのを引いたのかは女子同士にはわかってて。それで女子3人でトイレに行って、印がついてた人以外がパンツを脱いで来てって」(Eさん/25歳)

--え? それOKしたんですか?

「まぁ、みんな結構お気に入りの男子もいたし、飲んでたしでノリでOKしちゃいましたね。それで2人がパンツを脱いだ状態で席に戻るんですけど、誰が履いてないかを男子が当てるって言うゲームでした」

--それってどうやって当てるんですか?

「触るのはなしってことで、普通に向かい合って座ってるんですよ。それで、色々言葉攻めみたいなことしてきて、そうすると段々履いてない子が恥ずかしいからわかるはずだって」

--結局当たったんですか?

「当てられちゃいましたねー。まぁ、別に当てられたからなにかってことはないんですけど、しばらく下着を履いてないってことと、言葉攻めでかなりエッチな気分にされちゃいました」

--その後はお持ち帰りとかは?

「一人されちゃってましたねー。まぁ、そのまま今も付き合ってるみたいだからよかったんじゃないですか? でも、もう恥ずかしいからやだなぁ」

なかなか考えられたゲームですね。逆襲として男性にも何かしてあげればよかったのに、そういう雰囲気ではなかったのでしょうか?

 

どれかしてみたいエッチなゲームはありましたか?

もししたいものがあったとしても、自分からしようというのは勇気がいるでしょうから、「友達から聞いたんだけど」などと、遠回しに飲み会の相手や彼氏に伝えてみてはいかがでしょう。