恋のなやみに効くメディア

かわいすぎる!彼女が送ってきた「ファーストキス後のLINE」3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:「初めて奪われちゃったね」

「キスしてからしばらく無言で、その後すぐバイバイしちゃったから、“嫌われてないかなぁ”って不安だったんですけど、帰りの電車の中で彼女からLINEが。“初めて……奪われちゃったね”って! うわぁ、可愛いーって思いましたね」(Yさん/26歳)

――やっぱり“初めて”って言われるとキュンときちゃいます?

「きますよー。それに彼女、結構モテる子だったから、もうとっくにファーストキスとか済ませてると思ってて。初めてが俺だったんだって知って、かなり舞い上がりました!」

男性は“初めて”と言われるのが大好きです。それは男性の持っている征服欲を満たすからなのでしょう。

 

2:「初めてだったんだから責任取ってよね!」

「キスした後に、彼女がなんだか機嫌悪い感じだったから、気まずくて。その後しばらくして彼女が“ちょっとお手洗い行ってくる”って言って、トイレに入っていったんですけど、トイレの中からLINEしてきて。“初めてだったんだから責任取ってよね!”って」(Eさん/24歳)

――彼女は恥ずかしかったんですね。

「そうみたいです。でもそのLINEの送り方とかが超可愛くて“一生大事にします!”とか返事しちゃって(笑)」

――ファーストキスでプロポーズですか(笑)?

「そうそう。なんか、そんな感じになっちゃって、その後は2人でラブラブなデートの続きをしました」

面と向かって感想が言えないからこその行動。彼女さん、可愛いですね。

 

3:「イチゴミルク味じゃなかったね」

「高校時代に初めて付き合った彼女を家まで送り届けたとき、玄関の前でキスをしたんです。そのままほとんど目を合わせずに“じゃあ、明日ね”って彼女は家に入って行っちゃって。

俺も家に帰ったけど、なかなか連絡する気になれなくてベッドの上でウダウダしてたら、彼女から“ファーストキスってイチゴミルク味って聞いてたけど、違ったね”ってLINEが」(Hさん/19歳)

――なんかスゴイ可愛い想像してますね!

「そうなんですよ! イチゴミルク味って(笑)。で、俺は“え? ファーストキスはレモン味じゃないの?”って返して。馬鹿っぽいですけど、そんなやり取りで更に彼女のこと好きになりました」

なんだか青春の一ページって感じで幸せそうですねぇ……。ファーストキスって甘い味がするものだと妄想しているものですが、実際はそんなこともないという経験の方が多いのでは?

でも男性はこんな風に可愛い妄想を働かせちゃってる女性のことも好きみたいですよ。

 

さて、ファーストキス後に送られてきた可愛いLINEを紹介しましたが、あなたはどんな言葉を相手に送ったか覚えていますか?

人生に一度限りのことだからこそ、相手の思い出に残るような言葉を選んでいれば……って、ちょっと苦い気持ちで思い出しちゃいそう。

あなたのファーストキスの思い出はどんなものでしたか?