だって暑すぎて…禁断の「ひと夏の浮気」エピソード

海にプールに、露出も増えて開放的になる夏。気持ちも開放的になっちゃって、彼がいるのに思わず火遊びしたくなるイケない女子も多い模様。でもその恋、ホントに幸せになれますか? 夏の終わりに線香花火のようにポッと消える”イケナイ恋”。だって、暑すぎるんだもん! しかしその末路は……。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:夏休みだけの禁断の恋

夏休み期間中に湘南の海の家でバイトをしていたAちゃん。

Aちゃんの彼は会社員で、福岡に転勤になり遠距離恋愛中。

彼と遠距離になって初めて迎える夏そして最後の大学生活の長い夏休み。

なかなか彼に会えず寂しかったAちゃん。7月から始めた海の家のバイトで出会った同じ大学の男子といい感じに。

ジャニーズ系の爽やかな彼に思わず「彼氏いるの?」と聞かれて、「いません」と答えてしまい……バイトあがりに食事を重ね、そのまま男女の関係に。

夏の終わりに夢から覚める

しかし夏休みが終わるとふと我に返ったAちゃん。

海の家で出会った彼に、正直に彼氏がいる事を伝えると「あ~俺も彼女いるよ」という衝撃の回答が。

夏休みが終わり、偶然キャンパスで彼に「よっす! 久しぶり~! また近々遊ぼうよ~」といわれた時は、遠距離の彼を大事にしようと思ったひと夏の浮気。

 

2:舞台期間中だけの恋

昨年の8月の話。役者のCちゃんは10月公演の舞台の稽古中、同じ舞台に出演する役者を好きになってしまい……。

しかしCちゃんには結婚を前提にお付き合いしている5歳年上の彼が。そして、Cちゃんはアラフォー。

そろそろ結婚しないとヤバい時期だと自分で思っていたにもかかわらず……稽古後にこっそり彼の部屋で台詞合わせという名目で禁断のレッスンが始まり。

ガチの演技?で会場を魅了…公演が終わると夢から覚めた

Cちゃんはヒロインを演じ、好きになった彼はCちゃんに思いを寄せる男性役。二人が好き同士でありながら結ばれないというストーリーを、リアルな演技で観客を魅了。

しかし千秋楽を迎え、一か月たったころCちゃんから婚約報告と、結婚パーティのお誘いが。

相手はもちろん5歳年上の結婚前提に付き合っていた彼。したたかすぎる。浮気相手の彼とその後どうなったかは誰も聞けない禁断の浮気。

 

おまけ:夏だけじゃない!不倫しまくる課長

もはや“歩く生殖器”と呼ばれ、ネタになるくらいの某企業の課長。

福山雅治似の超絶イケメン。バツ2。

だいたい入社3年目くらいの一般職の女子に手を付けることで有名。噂になっているにも関わらず、なぜか涼しい顔でいつも出社。

しかし、とうとう既婚者の女性との不倫が、相手女性の旦那によって公になってしまう。

課長左遷。しかし涼しい顔

どれだけ噂になってもなぜかクビにならないのは大人の事情?

現在は九州で涼しい顔で扇子を仰いでいるらしい課長。また九州でも伝説を作るのか……。

春・夏・秋・冬、不倫を繰り返す課長です。

 

完全ノンフィクション、夏の“浮気”と“不倫”。

開放的になる夏。羽目を外し過ぎて大変な事にならないように気を付けましょうね。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!