「早く会いたい!」と思わせる最強LINE術~一人暮らし男子編~

彼がたまらなくあなたに会いたくなる最強LINE術があれば知りたいですよね!? 今回は一人暮らしをしている男子が彼女から来たら「うわ~早く会いたい! 仕事がんばろ!」と思えるようなLINE術をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「早く会いたい!」と思ってもらうためには、少し会えない時間を作る!

例えば旅行だったり、出張だったり帰省だったり、「少しだけ彼と離れている時間」があるときにこのLINE術が有効です。特に若干マンネリ気味のカップルや、逆に付き合って間もないカップルは“会えない時間”を利用するととっても効果があるようですよ!

それでは上図のLINEを見てください。

夏休みに地元に帰省して帰ってきたという設定のLINEです。

効果ありあり・・・「お土産」というワード

この「お土産買ってきたよ」というワード。

会う約束を自然と取り付けることができるのと、「どんなお土産だろ~?」と彼がワクワクしますよね。

実際どんなお土産を渡すのかは、あなたのセンスや彼の趣味になりますが、LINEでのさりげない「お土産買ってきた」アピールは「帰省中も俺のことを考えていてくれたんだな」ということが分かるため、彼のテンションを上げるのに効果的です。

お泊り!?・・・おうちに持っていくね

そして、さりげなくさらっと「おうちに持っていくね」という言葉を加えます。

もしくは「うちにこない?」と誘ってみましょう。

付き合いが長くなったカップルには当たり前かもしれませんが、付き合いたてのカップルには彼のテンションを上げるのにとっても効果的。なんだかんだやっぱり下心は隠せません。お土産とともに彼女が一家に来てくれるとなるとテンションが上がるようですよ。

そして、その後のLINEで彼の「また会いたい!」をさらに引き出します。

一人暮らしの彼に・・・晩御飯作ろうか?

一人暮らしの彼、特に仕事が忙しい時は食生活が偏りがちですよね。まだまだ初々しいカップルや会う頻度が少ないカップルには、「この手料理を作ろうか?」という提案はとっても嬉しいもの。

まだ付き合いたての頃は「作って」なんてなかなか彼から言い出せないのです。あなたから提案してみましょう!

さらにここで“お酒も買っていくね”というワードが出れば、ゆっくり宅飲みで、そのあとは……と男子の妄想が膨らみます。

 

一人暮らし男子の「早く会いたい!」最強LINE術!は三段構造

上記をまとめると、

(1)会えない時間を大事にし、旅行では彼にお土産を

(2)さりげなく“おうちに行く”ことを伝える

(3)“ご飯作ろうか?”など家庭的な面を見せる

このように彼のテンションを三段階に上げることが出来るようです。

 

少し彼と会えない時間があれば、ぜひこのLINE術で彼に「早く会いたい!」と思ってもらえるあなたになりましょう!