恋のなやみに効くメディア

あまりの気持ちよさに「惚れ直した」!彼氏との最高エッチ体験3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

目次

隠す

1:その絶妙な指使いは一体どこから…?

「自分で言うのもなんですけど、私の彼氏の指使いは最高なんですよ」(28歳/Mちゃん)

ーー指使いというのは、エッチの時に男性が女性を触る指使いですか?

「そう(笑)。正直、どうしてここまで気持ちよくできるのかが不思議なくらい。基本的に指入れればいいんだろっ!みたいな感じでガツガツする男性が多いじゃないですか」

ーーあぁ、いますねぇ。そういうのは痛いし気遣いが感じなくて嫌ですね。

「そうでしょ。でも彼は、いろいろな角度から指で攻めてくるんですよ。しかも毎回ご丁寧に指をやすりでお手入れもしてて……」

ーーかなり徹底していますね! プロみたい!

「それで毎回”どっち方が気持ちいい?”って聞いてきて。最初は、こんなに私を気遣ってくれるなんてッ……とエッチに没頭してましたが、よくよく考えると、それって女性によって違うやり方を好んでるのを分かってるという意味じゃないですか……?」

ーーいや……でも自分も男性に聞いたりしませんか? お口エッチする時とかに、”どっちの方が気持ちいい?”とか。

「それはだから、経験があるから……だから聞けちゃうんです。彼はきっと前の女かなんかに、”指で優しくして♡”なんて言われたから身についてるんだろうなぁ……と思ったら泣けてくる……。もうあの指だけは絶対誰にも渡したくない!」

 

2:大人のおもちゃにタオルって…知らなかった!

「私の彼が結構なドSで、付き合って2回目のエッチからおもちゃを使ってきたんですよ。それも色んな種類のを」(30歳/Hちゃん)

ーー2回目でもう!?

「前の彼女とかにはそういうSっぽい面を見せなかったとは言いますけど、2回目でそういう部分を見せてきてるので信じ難いというか……。私だけにそんなに早く暴露する理由が見つからないというか」

ーーそれは確かに……。

「しかも、振動するタイプのおもちゃを使ってくる時に、タオルを敷いてくるんですよ。どうして?って聞くと、”強すぎると痛めちゃうから”って言うので、優しい人で素敵だ……って感動しました。でも、大人のおもちゃでタオル使うの知ってましたか?」

ーーいや、知らないですね……。

「ですよね? AVでも使ってないし。でもネットで調べたら確かに使う人もいるんですけど、一体いつどこで覚えたんだろう……って。とりあえず私を傷つけないようにちゃんと調べてくれたんだというように思います!」

 

3:その舌と指の技はどこで覚えたの?

「付き合ってた彼女がそんなにいないという恋愛経験浅い彼が、とてもいいエッチをするんですよ」(25歳/Kちゃん)

ーーどのようにいいか、具体的に知りたいですね。

「なんか舌技とか……。女の子の気持ちがいいポイントを心得えてるし、舌と指を同時に使うのがうまいというか。あまりにも上手すぎるのでいつも感心しちゃうんです」

ーー嬉しいことじゃないですか!

「でも、そんなに恋愛経験がないと言ってるわりの上手さなんです。一度、四つん這いにさせられて”後ろから舐められる方が気持ちいいでしょ”って言って指と同時に攻めてきて、確かに失神するほど気持ちよかったのですが、何だろう、その知ったような言い方は……みたいな」

ーーAVか何かで学んだのではないでしょうか?

「それにしてもわざわざそんな言い方しますか? 正直気持ちがいいのは嬉しいのですが、たまに切なくなってしまいますよ」

ーー下手すぎても微妙だし、上手すぎても不安になる。恋とは切ないものですね〜。

 

どうでしたか?

みなさんも彼氏とのエッチで似たような経験をしたこともあるのではないでしょうか。

エッチは気持ちいいだけではなく、不安要素もつきもの。それを含めて楽しめるといいですね!