我慢して…ん!エッチ中「彼がギュンとしちゃう」彼女の行動4つ

彼氏持ち女子の“あるある”なお悩みとは? なになに、なんとかして彼をギュンとさせたいとな? よし、わかりました。そんな時は、エッチ中の行動を見直してみてはいかがでしょう。恋愛心理カウンセラーの筆者が、彼をギュンとさせちゃうエッチ中の行動を伝授致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

1:思い切りしがみついてくる

エッチ中に、彼女が思いきりしがみついてくると、男性はギュン!としちゃいます。

枕にしがみついたり、シーツを握りしめたりするのもそれはそれで良いですが、男性が痛みを感じるほどしがみつくのも時にはアリ。

これは……頼りにされちゃってる感!

しがみつかれてギュンとする心理は、「頼りにされてる! 嬉しい!」という感触に直結しています。

しがみつくという行為は相手を頼りにしている心理のあらわれとして、頼りにされているほうをキュンキュンさせることができるのです。

お化け屋敷でも、吊り橋の上でも、ちょっと恐怖感や頼りなさを感じる場所では、ドキドキも重なり、効果抜群!

エッチの最中も、快感で吹っ飛んでしまいそうな、ちょっとした恐怖感を感じるシチュエーションですよね。

そんなときにギュウっとしがみつく行為は、頼りにされている実感と同時に、女性を感じさせている……という優越感で彼を一杯にすることができるでしょう。

 

2:感じているのに声を我慢している

エッチで快感を抱いたとき、思い切り声を出すのもそれはそれで良いものですが、声を我慢している様子や表情はこの上なく男性をギュンっとさせてしまいます。

感じてくれているのももちろん嬉しいのですが、声を我慢しているというのがまた何ともいえない良さをもたらす……。でも、それはなぜなんでしょう?

自分が支配している感触を味わえる

我慢したいのに、我慢できない……!

女性の声や表情から、女性が自分の体をコントロールできていない様子を感じ取ること。それは、男性が女性の体を支配していることの証拠に他なりません。

最初から我慢しないで喘いでも、それは女性が自分の意志で声を上げているだけで、下手をすると演技かもしれない……という気持ちだって男子にはあるでしょう。

一方で、女性は明らかに我慢したがっているのに、息が荒くなって声が漏れて、だんだん自分に抗えなくなる……となれば、主導権は明らかに男性側。

その事実にギュンとするんです。……ま、それさえも演技かもしれませんけどね……!

 

3:目が合うと恥ずかしそうにする

エッチの最中、相手と目を合わせたことがありますか?

もし、やったことがないなら勿体ない! ドキドキが2倍にも3倍にもなる方法のひとつなので、ぜひやってみて。

目を合わせない=恥じらいポイントが減少!

そもそも、エッチのときに恥ずかしがる女性は、男性のことをキュンとさせるものです。

男性としては、いつになっても、女性に対する「見てはいけないものを見てしまった感! イイネ!」という感情を持ち続けているもの。

恥じらいがなくなってしまうと、エッチの楽しみ甲斐だって半減です。

しかし、全部脱いでしまうと今更恥ずかしいとか言ってられない……というのも、女性側から見たエッチの真実!

もはや恥じらいを表現する方法もないし……と、脱いだら大胆になっちゃう女子だって多いでしょう。

しかし、脱いでも目線で恥じらいを表すことはできます。

エッチの最中は、目を閉じたまま……という女性も多いものですが、目を閉じたままではその恥じらいを伝えることができません。もったいない!

せっかくですから目を開けて、彼と目線を合わせ、恥ずかしそうにうつむいたり、目線を逸らすのがおすすめです。

また、言葉で「恥ずかしい……」と言ってしまうのも手!

 

4:一所懸命にしてくれる

エッチの最中、奉仕されることには慣れていても、奉仕することには慣れていない……という女性は多いもの。

そんな中、一所懸命にエッチをしてくれる女性は、男性をギュンとさせますよ!

女子のヤル気の見せどころは多くはない

エッチにおいて女性がヤル気を見せられるポイントって、それほど多くはないのが現実。

ただ受け身なだけの態度を取っていると、彼から見たときに、彼を愛しているのか? 彼とのエッチを喜んでいるのか? 全くわからないんです。

女性から一所懸命にしてくれる態度があると、彼もあなたから愛されていることを実感できて、気持ちがギュン!とするんです。

 

エッチのときは愛情の伝えどき!

「エッチで大胆に振る舞うのは恥ずかしい! 目を開けたり、彼に奉仕するのはちょっと……」

と考えているかもしれませんが、エッチのときこそ、愛情の伝えどき。伝えやすいときであるとも言えます。

彼としても、恥ずかしいけど彼を喜ばせようとしてくれる様子にギュンとするもの! あなたの愛情が伝わるすてきなエッチを楽しみましょうね。