恋のなやみに効くメディア

そこまでする?「ひとりエッチしすぎ彼氏」への私の対処法4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:毎日夜に「一人はダメだよ」LINE

「若い子だと本当に毎日一人エッチしちゃって、デートの日とかでも元気がないとかあるから、そういう場合には、毎日一人エッチしてそうだなって思う時間に“一人でしちゃダメだよ”ってLINEを送りますね」(Iさん/27歳)

--やっぱり毎日しちゃって元気ないとかあるんですね。

「あります、あります。まぁLINEしたとしても全部止められるわけじゃないですけど、それでもデートの前日ぐらいは我慢してくれますから」

毎日毎日言い聞かせないといけないなんて、本当に小さい子供みたいですね。でもそのくらい男性は性欲が強い人も多いということなのでしょうね。

 

2:「次会うときまでにしたら別れるから!」

「私は脅してやめさせましたね(笑)。一回デートの時に全然元気がでないことがあって、話しを聞いたら一人でやりすぎたっていうから」(Nさん/28歳)

--どうやって脅したんですか?

「“次会うときまでにしたら別れるから!”って」

--どのくらいの間があったんですか?

「その時は我慢できないだろうからって思って、一週間で会いましたよ。相手に我慢させてるんだから、こっちも頻繁にあってあげないとね」

脅しながらもちゃんとエッチできる機会は増やしてあげるあたりが優しいというか、小悪魔的なんでしょうね。

 

3:目の前でやらせる

「あまりに一人エッチが好きな人と付き合ってたときにやったことは、目の前でやらせるって方法です」(Tさん/26歳)

--それって効果あります?

「目の前でやらると、“一緒にいるくらいならエッチしようよ”って言ってきて、そこで“一人の方がいいんでしょ?”って言うと“ごめん、エッチさせてください”って流れになるんですよぉ」

--なるほど。別に一人を推奨しているわけじゃないんですね。

「違います。そんなに一人エッチがすきならエッチしてあげないよっていう無言のプレッシャーです」

無言ではないですが……(笑)。それでも一緒にいるのにエッチしてもらえないというのは、男性的にも辛いのでしょう。

 

4:ネットで貞操帯を買って与える

「前に同棲してた彼が毎日一人エッチばっかりしてて、私が誘っても“今日はもういいや”みたいに言うから、頭きちゃってネットで貞操帯を買ってつけさせました」(Mさん/30歳)

--貞操帯って、なんかすごそうですね。

「そうでもないですよ? 今はネットで簡単に買えるし。同棲してるときなら鍵を私が持ってても別に問題ないですし」

--トイレとかはどうするんですか?

「トイレは普通にできます。私が買ったのは鉄のヤツだったんですけど、トイレは普通にできて水とかかかっても平気なやつでした。でもお風呂の時は鍵を外して一緒に入ってましたけど」

--彼の一人エッチはおさまりましたか?

「おさまるというより、できないですからね(笑)。でも相当辛いらしくて1週間経たないで泣きが入りましたけど。それ以降は色々脅すときに使ってます」

ここまで完璧に管理されちゃうと、男の人も相当辛いんでしょうね。でも、こういうプレイが好きな男性もきっといるハズ!?

 

あなたなら、どんな方法で彼の一人エッチのしすぎに対処しますか? 男の人の一人エッチは全部止めてもらう必要はないでしょうが、あなたとのエッチができないほどしてしまうのはNGですよね!

彼にはあなたがエッチできないと寂しいということを伝えて、少しでも自重してもらえるといいですね。