恋のなやみに効くメディア

売れないホストを「1,000万プレイヤー」にした真面目な努力3つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:舌の筋トレ

彼が成績アップのために、まずやったこと。

それは何と……“舌の筋トレ”!

実は男性にとって、舌は重要パーツ。筋トレをしておくことはとっても大事なんです。

女性を愛する大事な道具! 小顔効果も

よく思い返してみてください。

舌は、エッチのときに男性が女性を愛するための、大事な道具のひとつですよね。

舌を上手に使えば相手の女性を喜ばせることができる……でも、舌が上手に使えなければ、「……何ソレ?」で終わってしまうこともある恐ろしい道具です。

以下に彼が日々血のにじむような努力で実践した舌のトレーニングを3つ、略して“舌トレ”をご紹介しましょう!

(1)舌をできるだけ長く出して、鼻をなめるように上に伸ばす、あごを舐めるように下に伸ばす、これの繰り返し。

(2)舌を上あご(上の前歯の裏)につけたまま、口を大きく開閉する方法。

(3)口を「ほ」と言える状態に開けたまま、左右の頬の内側を舌で強く押す方法。

これを行うと口まわりの筋肉が鍛えられ、シワや二重顎の軽減、小顔効果もあるのだそう!

女性にももちろん有効ですから、お試しあれ。

 

2:マメな連絡、行動

女性を喜ばせるのがホストの仕事!

そんな男性に求められるのは、マメな連絡やマメな行動です。

ホストはこれができなければ絶対にモテない!ということで頑張ったようですが、一般のモテたい男性にも是非おすすめします。

結局女性はマメな男性が好き

マメな男性のどこが良いかと言えば、相手の女性を「気に掛けている」ということを行動で示せる、という点でしょう。

たとえば誕生日や、結婚した後には結婚記念日を覚えている男性は、奥さんといつまでも仲良しだったりしますよね。

でも現実には、多くの男性が「そんなの忘れた」と言い、妻との関係を悪化させてしまいます。

女性の中には、「そんなのどうでもいいよ」と言う人もいますが、彼が覚えていてくれると嬉しいものです。

それは、覚えていてくれたことが嬉しいのではなく、気に掛けてくれていたことが嬉しい、という心理のあらわれ。

日常のメールのやりとりも、あるとないとで違うのは、結局、気に掛けているか? 忘れているか?の違いを行動で示しているということなんですね。

モテたい男性はマメな行動を取ることで、ぐぐっとモテるでしょう!

 

3:世界一のホスト像を自己催眠

最後にもう1つ、彼が行った方法をご紹介します。

それは、自分自身に対して、「世界一のホストだ!」という意識を持ち、自己催眠した、という方法です。

世界一の○○自己催眠は強い!

実はこれ、誰にでも使える自己レベルアップのための催眠術のひとつ!

自分が世界一の○○である!と自分に暗示をかけることで、実際に行動が世界一っぽくなり、そこから本当に成績がアップしてしまうという、魔法のような方法なんです。

たとえばホストの場合、「えーめんどくさっ」とスルーしてしまいそうなお客の女性の注文や、お客さんへの連絡も、「でもオレは世界一のホストだから、やるぜ!」と笑顔でこなせるようになります。

そのうち、面倒くさいということは考えず、「世界一、世界一!」のキーワードだけで自然にカラダが動くようになり、ホストとしての評判も上がるというわけ。

もちろんあなただって、この方法を使えば、「世界一の●●インスタグラマー」とかになっていくことが可能です。

 

ホストの努力は意外と一般に応用可能!

ここまで見てきたように、ホストくんが一千万プレイヤーになるために行った努力、意外にもホストではない人にも応用可能なんですね!

舌トレであなたも小顔になって、マメな連絡でモテたり、世界一自己催眠で年収アップを図ってみてはいかがでしょうか……!