恋のなやみに効くメディア

おい…トイレ行けよ!男がドン引きした女の「海エピソード」4つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

目次

隠す

1:BBQで他人の肉ばかり食べる女子

筆者は、毎週末一緒に遊んでいる外国人の男友達が多数いるのですが、去年も今年も夏はグループでビーチに行きまくっています。

大概、外国人の知人がグリルや炭火を用意してくれるビーチパーティーに参加するので、知らない日本人女子もわんさか来ます。

なので、女子の実態を観察する絶好の機会という訳です。

肉や食べ物&ドリンクは各自で持参スタイルなのですが、グリルで肉を焼いていると「これ食べていいですか~!?」と寄って来て、他人の肉ばかり食べる女子が必ずいるんですよね。

中には、断りもなしに筆者達が焼いている肉を勝手に食べてしまう、マナーもへったくれもない輩が!

そんな女子を見て、いつも男友達が「あり得ねえ~!」と呟いています。

 

2:ビーチなのにお嬢様ワンピでハイヒール

一番最近行ったビーチパーティーでは、なんと、ハイヒールでお嬢様ワンピの女子がいてビックリ!

「ハイヒールを履いて、一体どうやって砂浜を歩くんだ!?」と思ってしまいましたが、それは男友達も同じだったようで、「彼女の彼氏は恥ずかしいだろうなあ~。俺に彼女がいて、あんな恰好でビーチに来たら家に帰らす」と言っていました。

仮に生理中で水着になれなかったとしても、ビキニのトップに短パンなどを身に着けて、ビーチスタイルはキープしたいものです。

 

3:酔っぱらって大暴れ!

そして、2と同じビーチBBQパーティーで、体型を気にしてか水着を着ていなかった女子が、ビールを飲み過ぎて酔っ払い状態に!

同じく酔っぱらった男子に絡まれた彼女は、そのまま海に連れて行かれて服のまま泳ぎ出し、挙句の果てにはバシャバシャと周りの人に水をかけまくって大暴れ!

さすがに見かねた彼女の女友達が、彼女を海から引きずり出そうと必死になっていましたが、男性だけでなく、その場にいた全員がドン引いていたことは言うまでもありません。

 

4:トイレに行くのが面倒で海の中でオシッコ

そして、毎回いるのが海の中でオシッコをする女子。

海水浴場のトイレってあまりキレイではないことが多いので、「海の中でしちゃえ!」という気持ちになるのは、分からなくはありません。

ところが、不自然に一人で人から離れた場所にスイ~と泳いで行き、ちょっと静止していると何をしているのか一目瞭然!

この間ビーチに行った時も、男友達が「あの子、絶対に今オシッコしてる」と言って笑っていました。

 

いかがでしたか!?

せっかくの楽しい海でのひと時も、男子にドン引きされたら台無しですよね。特に、大勢人が集まるBBQやビーチパーティーでは出会いも期待できるだけに、しっかりマナーに気を配りたいものです。