恋のなやみに効くメディア

キタコレ!「本当に好きな女にだけする」H後のイケメン行動5つ

月野 はる

月野 はるH.Tsukino

目次

隠す

1:洋服や飲み物を準備してくれる

女性の洋服を持ってきてくれたり、飲み物の準備をしてくれたりといった気遣い。彼も疲れているはずなのに、自分のことよりもあなたのことを優先してくれていますよね。

自分だけさっと服を着たり、飲み物を飲んだり、シャワーを浴びたり……。そんな男性の態度って、なんだか見ていてすっかり冷めた気分になってしまうもの。優先順位が自分の方が上になってしまっているのかもしれません。

 

2:マッサージをしてくれる

終わった後に、一休みする時間って楽しいですよね。

少し落ち着いたころに、頼んでもいないのにマッサージやストレッチなど、あなたの体をいたわってくれるのも愛のある証。癒してあげたい、気持ちよくなってほしいという考えが嬉しいです。

ちなみにエッチがしたいから、その前にマッサージから始めよう……というのはちょっと意味合いが違いますよ。下心のないマッサージだからこそ愛がこもっているんです!

3:明日の起きる時間や、予定を確認

ぐっすり眠りにつく前に、明日の起きる時間や予定を確認してくれるのも、大事にしてくれているからこその気遣いです。

あなたのためにアラームをかけたり、明日の予定に響かないように早めに寝ようとしてくれたり。ちょっとしたことですが、長く付き合っていくうえでは大切になる心遣いです。

 

4:汗かいているのにギュー&甘やかしタイム

終わった後、お互い汗をかいているのにギューっと抱きしめてくれるのも愛されサイン。「好きだよ」といった言葉が添えられて甘やかしタイムが始まるのなら、もう彼はあなたの虜!?

そんな彼の気持ちを大切に、間違っても「汗が気持ち悪いッ!」なんて言って彼を傷つけないであげてくださいね。

 

5:かわいかったよ

終わって、疲れたぁ……とへとへとになっているときに、彼からの「かわいかったよ」。これはドキッとしてしまいますね。「気持ちよかった」「ありがとう」「かわいい」「大好き」など、あなたのことを褒める発言も好きのサイン。

いつもは照れて言えないことも、何故かベッドの上では素直に話せるもの。素直に「ありがとう」って答えましょう。

 

男性によって、いろいろな愛情表現がありますが、エッチ後の態度って本性が見え隠れして面白いものです。そのまま寝ちゃうのはもったいないですよ。ぜひ注目してみてくださいね!