恋のなやみに効くメディア

キュンが止まらないッ!羨ましすぎる「尽くす系男子の萌え行動」3つ

月野 はる

月野 はるH.Tsukino

目次

隠す

1:朝起きると朝食が準備されている

Aさんの彼氏は家にお泊りすると、朝食の用意をしてくれるんだとか。

起こさないようにこっそり準備をしてくれて、いい匂いが漂ってくるころにAさんは起きるんですって。彼氏なのに、素晴らしい女子力……! さらに料理の腕もなかなかで、とっても美味しいというから文句のつけようがありません。

ちなみにAさんのお家にお泊りするときは、朝食を作ってあげることはないそう。反対に、Aさんの彼氏が簡単なパンなどの朝食を買ってきてくれるそうです。どこまで優しいんだッ!

 

2:小さいカバンでも持ってくれる

Bさんの彼氏は、友人たちの間でも有名なほど優しい男性。

小さなクラッチバックでも、大きな荷物でも、お買い物した紙袋でも、一切彼女に持たせないんだとか。優しさがにじみ出ていますよね。重たいカバンを持っていても、気にも留めてくれない男性たちには見習ってほしいものです!

 

3:ドライヤーをかけてくれる

Cちゃんはかなりの面倒くさがり屋さん。そんなCちゃんの面倒くさがりをフォローし続ける優しい彼氏は、なんと彼女の髪にドライヤーをかけてくれるんだそうです!

ドライヤーは、髪が長いと時間もかかるし、なかなか面倒ですよね。それを代わりにしてくれるだなんて……羨ましい! Cちゃんはドライヤーをかけている間はスマホをいじったり、本を読んだり、自由にすごしているそうです。

ちなみに彼氏のドライヤーは、もちろん彼氏自身がかけるそうですよ!

 

3:彼女のために引っ越し

寂しがり屋のDさん。彼氏を時間に関係なく、すぐに呼び出します。それでも、彼氏は文句ひとつ言わず飛んで来てくれるそうです。それだけでもすごく尽くす男性だなぁと感心していたのですが……。

そんな日々が半年ほど続いたのち、彼氏はついに彼女の家からすぐの場所に引っ越してしまったのです! なるべく早く彼女を安心させてあげられるように、ですって。優しすぎてびっくり!

 

優しくて尽くしてくれる男性って素敵ですね。筆者は話を聞いているだけでもキュンッとしてしまいました!

好みの男性のタイプを聞かれて「優しい人」と答える女性は、彼にどのくらいの優しさレベルを求めているでしょうか? ここまで尽くしてくれる男子にはそうそう出会えなさそう。しかも、そんな素敵な尽くす系男子は人気も高くライバルも多いものです。

お付き合いできるよう、日々女子力アップに努めるしかない!?