恋のなやみに効くメディア

パンティ見せつけられて…!「史上最高にエロかった」体験談2つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

1:病院で年上ナースに…

「実は、大学生の頃、病院でバイトしてたことがあったんです。夜間医療事務として」(Hくん/36歳)

ーーやっぱり白衣とか着ちゃうんですか?

「着てましたねぇ。実際仕事は大したことなかったけど、それなりにかっこつけてました(笑)」

ーー病院でバイトって、やっぱり毎日エロいことしてるような感じなのですが?

「いや、それはAVとかの見過ぎだから! 実際忙しすぎてそんな暇ないし、病院にいれば分かるけど、そうそうそんなエロい気分にもならない(笑)」

ーーじゃあ、史上最高にエロい体験はまた別で?

「いや、実は病院で起きたことなんですよ。まぁ、今だからこそエロいって思えるんですけど。当時はどうかなぁ……。実は一緒に仕事をしていたナースが休憩室で一人エッチしてるのを偶然見てしまって。女性がそんなことするのを初めて生で見たので、あまりにびっくりしてつい隠れて見入ってしまったんです」

ーー興奮しましたか?

「いやぁ、興奮というよりは、当時はあまりに現実味がなくて……。そしたら僕が見ているのを気づかれてしまったようで、急に僕が隠れてたドアの方に来て部屋の中に引っ張られたんです!」

ーードキドキしますね……それで?

むちむち熟女だからこそエロい!

「それで急に触ってきて……“疲れを癒して気持ちいいことしない?”って。でも僕全然反応なくて、っていうかあまりにびっくりしてその場から逃げ出してしまいました!」

ーーえ、どうしてですか!

「だって当時大学生だし、相手は50近くだったんですよ? 熟女に興味を抱くような年齢じゃないし、同い年の子にしか興味なかったので」

ーーじゃあどうしてそれが一番エロい経験だと?

「30後半になった今は熟女の魅力に気づいたんです。あのむっちりしたちょっとだらしない感じのね。それであの時を思い出すと、毎回たまらないくらいエロい気持ちになりますね。あのまま誘いに乗ればよかったと後悔……。あの人、今どうしてるんだろうなぁ」

 

2:見知らぬ女性に股を開かれ……

「数年前の平日の午後くらいの時でしたねぇ。電車でスマホいじってたら、目の前にベージュのスーツと薄いストッキングのOLらしき女性が座ってまして」(Rくん/34歳)

ーーベージュとはまたなんだかエロい感じですね

「本当にエロいのはこれからですよ。彼女、鏡を見て化粧直しをしていて。普通に座っているつもりだったと思うのですが、でもなんか足がちょっと開いていたんですよ。なんていうか、緊張感のない開き方で、思い切りパンツの三角地帯が見えてたんですよ」

ーーその無防備さもまたいいですね

公共の場で……見せつけられるからエロい!

「目の前でそんな様を見せられたら目が離せるわけないじゃないですか。スマホいじってるように見せかけてずっとパンツ見てました。そしたらその女性が気がついたのか、その足をもっと開いてくるんですよ!」

ーーええっ!?

「びっくりして彼女の顔を見たら、僕のことを見ながら微笑んでて。その眼差しはまるで、“好きなだけ見ていいよ”みたいな感じで見せつけられたんです……」

ーーただの痴女じゃないですか! 周りに人はいなかったんですか?

「平日の昼間だったのであまりいなかったですね。数人ちらほらいましたが、誰も気づいてなくて。まぁ、見させてもらったので思い切り凝視させていただきましたが、数駅で降りなくちゃいけなかったのがもったいなかったなぁ(笑)」

ーーもしも降りなかったらどういう展開になってたと思いますか?

「いや、それでも多分見るだけ見て終わりなんじゃないですかね。それくらいでキープしておいた方が印象的だし!」

 

いかがでしたか?

その場のシチュエーションを想像しただけでも、確かにエッチをするよりもなんとも言えないエロさが漂ってくるのがわかります……!

男性はAVを観たり、女性の着替えを覗いたりするのが好きですが、実際のエッチまでにいかず、手に入るような入らないようなという、絶妙なシチュエーションを最高にエロいと感じるのかもしれませんね。

みなさんにも、エッチよりもエロい経験はありますか?