恋のなやみに効くメディア

イケメンでもダメッ!「エッチしないほうがいい」男の特徴4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:自分大好きナルシスト

「イケメンでも、自分のことをイケメンだと認識してて、それに酔ってるタイプの人は絶対に後で後悔しますよ」(Hさん/29歳)

--なぜですか?

「私、合コンで知り合った超絶イケメンの人とその場のノリで仲良くなって、話も合うから1週間後に2人で食事したんですよ。そのあとラブホまで誘導されて……と、まぁここまではイケメンだからすごく得した気分でいられたんですけど、エッチしたらナルシスト過ぎて引きました」

--どんなエッチだったんですか?

「エッチしてる間もずっと、鏡にうつる自分がカッコいいかチェックしてるし、“どうだ? 今までの男と全然違うだろ?”とか恥ずかしいセリフをたくさん言ってくる割に、特に大したテクニックももってなかったし」

--でもそれくらいなら許せる範囲じゃないですか?

「いやいやいや。極めつけは、エッチの後。シャワー浴びてから髪をセットしたりするのに1時間くらいかけてて、その間ずっと鏡の前で、私は一人放っておかれたんですよ。私より自分の方が数倍好きなんでしょうね」

 

2:「俺に任せておけば大丈夫」は危ない

「私が今まで経験した中で、イケメンでもイケメンじゃなくても危ない誘い文句があります。それがエッチの時“俺に任せておけば大丈夫”っていうやつです」(Fさん/30歳)

--なんでですか? 頼もしい感じなのに。

「このセリフを言った人、全員例外なくエッチになるとかなり強引で、自分の言うとおりにならないと怒り出すんです。しかも気に食わないことがあると説教を始めるっていう」

--じゃあ、強引なのが好きな人には向いている感じでしょうか?

「いやー。強引なのが好きって言っても、それは普段の優しさがあるからでしょう。そういうのなしで、ただ自分のワガママに進めたいだけの人は絶対やめたほうがいいですよ」

--ちなみに今まで一番最悪だったエピソードを教えてください。

「イケメンの彼が“お口エッチして欲しい”っていうからしてあげたら、なんか“舌の使い方がなってない”とか、“力が強すぎるとか手も一緒に動かせ”とかすごいたくさん命令してきたことですかね。こういうのはSとかじゃなくて、なんちゃってSだと思います」

 

3:「モテそうだね」で落とされて、エッチしたらポイッ

「私は経験上、“モテそうだね”って話しかけてくる男は警戒するようにしています」(Dさん/27歳)

--え? 良い誘い文句な気もしますが……。

「モテそうだねって話しかけてくる人って、大体女慣れしてるんですよ。その後も話がうまかったりして乗せられやすいんです。でも女慣れしてるっていうのは誠実じゃない人も多いので」

--あぁ、落とされて捨てられちゃうという?

「そうです。バーで飲んでたら“一人なの?こんなに可愛いのに”みたいに話しかけてきた人がいて。しばらく話をしている間にどんどん相手に惹かれちゃって、そのままラブホに行っちゃったんです。でもエッチが終わったらすぐに服を着始めて“もう帰ろう”って」

--完全にエッチ目的だったんですね。

「そうですねぇ。もちろんシチュエーションにもよるだろうけど、私はこのパターン2回経験しているんで、もう騙されませんよ。イケメンだと特に要注意です」

 

4:「知らない世界を教えてあげるよ」スゴイフェチ

「普通にいい人で“イケメンだなぁ”って思ってた人と話が弾んで、私もまだ若かったから流れに任せてエッチしたんです。話している感じからは、すごく優しそうで“知らない世界を教えてあげるよ”みたいな言葉に誘惑されちゃったんですよね」(Wさん/26歳)

--その実態は?

「すごいフェチでした。その人の場合は胸フェチだったらしく、胸で色々やらされました。もういいよって言うくらい前戯でも胸を揉まれるししゃぶりつかれるし(笑)」

--ついていけないくらいに?

「はい。イケメンが台無しだなぁって。だからイケメンで優しそうなのに彼女いないんだなぁ、って納得しましたね」

--その後はどうしたんですか?

「もうその後、連絡とらずにさよならです。だって、もう二度とあんな人とエッチしたくないですもん。本番より胸触られてる時間の方が明らかに長かったし、私を好きっていうより、胸があればそれでいいんだなぁって感じて」

 

さて、この話を聞いても、まだまだ「イケメンならエッチしてもいいや!」と思えますか?

もちろん、目の前にイケメンがいないと生きていけないというのなら止めはしませんが……。

お互いに愛し合える関係でないと、いくら相手がイケメンでも意味がないと思いませんか。