恋のなやみに効くメディア

もうバレバレ!「彼女がいるのを隠している男子」のLINE特徴4つ

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:名前を書いてくれない

一般的な男子なら「●●ちゃんってどんな食べ物が好き?」と聞いてくれる会話なのに「何が好き?」「どんな食べ物が好物?」など、名前を決して書かない彼。

これ、万が一彼女と間違えると後が面倒なために、“間違い”を防止するためにあえて名前を書いてこないのかも。

通常、お気に入り女子の名前は、不必要なまでに書きたい男子も少なくないはず。

そこをあえて“名無し”のメッセージにしているなら、彼女との呼び間違えをしないよう、彼なりの工夫が見え隠れします。

 

2:誘ってくるくせにデートの日取りがなかなか決まらない

「どっか行こうぜ!」「アソコに行ってみようぜ!」など、ノリノリで誘ってくるくせに「いつにする~?」と聞いても具体的な日取りが決まらない……。

これも、彼女がいる男子がやりがちなLINE。

彼女との予定を調整しないと自分のスケジュールが見えないから、日程をテンポよくは決められないんです。

「いつにする?」と聞いたら、いっつも未読スルー。これ、やましい臭いがプンプンします。

 

3:突然、何日間も未読スルーすることがある

いい感じでLINEが盛り上がっていたのに、ある日突然数日間の未読スルー。

「病気にでもなっちゃったのかも!?」と、女子としては心配になります。

けれどこれ、彼女の家にお泊まりだったり一緒に旅行に行っていたりといった“やむを得ない事情”により未読スルーになっている可能性も。

「なんかあったのかも!?」と不安になっても、大抵の場合は何もないことが多く、別の女子といるから返信できないだけ……というのが、残念ながらありがちな理由です。

 

4:付き合ってないのに「好き」スタンプが送られてくる

まだ付き合っていないのに「好き!」と書いてあるスタンプが届く……。

「えぇっ!? まさか、私のためにわざわざ買ってくれたのかしら!」と嬉しくなるものですが、彼女用に買ってあったものを使いまわしている可能性だって否めません。

まだ付き合っていない女子に「好き」系のスタンプを送るのって、普通なら勇気がいる行為。

やすやすと送りつけてくる男子ほど、手持ちのスタンプをノリで送っているだけかもしれませんからね。

 

みなさんは、上記のLINEに心当たりはありましたか?

当てはまるものが多いなら、彼はじつは“隠れ彼女持ち男子”なのかもしれません……。