恋のなやみに効くメディア

彼氏超回復ッ!完全に眠い…でも「会いたくなる彼女」の特徴3つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

目次

隠す

1:料理上手な彼女

最近は料理ができる男性も多いし、わざわざ疲れている時に自炊をしなくても、コンビニ弁当でもスーパーのお惣菜でも、簡単にお腹を満たすことは可能です。

とはいえ、そういった食事は心のこもった美味しい手料理にはかないません。

あなたが、疲れた彼を大好物で喜ばせてあげられるぐらい料理上手で、「〇〇を作ってあげるから、うちにおいでよ」と彼にお誘いをかけたら、俄然あなたに会うモチベーションがアップするというものです。

「男の心をつかむには胃袋から」とはよく言われますが、美味しい料理で疲れた体をエネルギー補給させてくれる彼女なら、彼も手放したくはないハズ。

ただし、毎日手料理を作って尽くしすぎたり、彼のお母さんのような存在になったりしたら逆効果になる場合もあるので、時々、腕によりをかけた料理でサプライズしてあげれば、“特別感”を維持することができるでしょう。

 

2:床上手な彼女

そして、美味しい料理を食べさせてもらった後には、ベッドでのムフフ……タイムです。

疲れていて超~眠い……という状態であっても、まずエッチを断る男はいません。

行為自体にエネルギーを要したとしても、エッチによって男は体も心も空っぽの状態なり、ストレスを発散させることができるからです。

そして、単にエッチができるだけでなく、あなたが床上手で最高に彼を気持ちよくさせてあげることができたら、どんなに彼が疲れていても、あなたに会いに飛んで行きたくなるのではないでしょうか。

 

3:いつも気分を上げてくれる彼女

せっかく会っても、彼女の口から飛び出してくるのは、人の悪口やグチばかり……という状態だったら、彼が元気が有り余っている時であっても、会う気が失せてしまうでしょう。

「疲れているけど、やっぱり会いたいな!」と彼に思わせる彼女は、いつも自分の味方でいてくれて、たくさん褒めてくれる女性です。

仕事で上司に怒られたり、大事なプロジェクトが失敗に終わったり、顧客との契約が取れないなど職場では落ち込むことだらけ!

そんな時に、優しい彼女から惜しみない励ましの言葉と褒め言葉を浴びせられたら、凹んでいた彼の気持ちが思いっ切り上がり、自分のモチベーションを上げてほしくて、あなたに会いに来るようになるはずです。

褒め上手な女は、しっかり男の心をつかめることを覚えておきましょう。

 

いかがでしたか!?

“彼女”という肩書きは、彼に「どんな時でも会いたい!」と思われるような女でなければ、全く意味をなさなくなってしまいます。

彼が超~眠くて疲れている時にでも、「会いたい」と思われるような彼女になれるように、努力を惜しまないようにしましょうね!