恋のなやみに効くメディア

本命の彼だけに見せつける!「胸チラぽろり」の上手なやり方3つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:書類を渡すときに胸チラ

ターゲットが会社の男性なら、この方法に限ります!

書類を渡すとき、全然わざとじゃない感を出しつつも、彼の目の前で胸元をチラリ……。

「うっそ! 今の……」と彼の目はあなたに釘付けです。

なかなか見えない服装を選ぶべし

誰にでも、いつでも見えちゃうような服を会社に着ていくと、男性が近づいてくる確率は高まりますし、その中に意中の彼もいるかもしれませんが、なかなか“誰かの本命”にはなれないでしょう。

どんな男性も、「簡単に見えちゃったぜ!」という事実に対して、「他のヤツもみんな見えてるし、誘えれば誰でもいいんだよな……」と考えてしまうからです。

これを防ぐには、直立姿勢ではなかなか見えないのに、前屈みになるとペロっと胸元が開く洋服を厳選すること。

気になる人に書類を渡すときには、距離を詰めて正面から前屈みになり、「これ、よろしくお願いしますね!」と明るく、しかしツヤっぽい声色でお持ちしましょう。

 

2:お風呂あがりの胸チラ

彼氏と同棲中や、お泊まりのときなどには、お風呂あがりに胸チラを見せるのがおすすめです。

お風呂あがりはただでさえ、無防備になりやすい時間帯ですが、むしろ「無防備になりすぎない配慮」が必要。

その中で、ちらりと胸を強調する工夫をしてみましょう。

出し過ぎるとヤル気が失せる

例えばお風呂あがり、暑いからと言いつつ彼も誘惑したい……という理由で、下着のままウロウロしたりしていませんか?

露出しすぎている格好は、最初は興味をひかれるかもしれませんが、2回目、3回目と度重なると、「……いいかげん着なよ……」とウンザリされてしまうことも。

見えすぎているものには、男性の興味が長続きしないんですね。

そうではなく、お風呂あがりにはタンクトップに短パンなどの薄着を積極的に利用しましょう。

胸元のゆるいタンクトップで、かわいい下着をチラリするのも良し。

反対に、からだのラインが出るタンクトップで、さりげなくノーブラで過ごすのもおすすめです。

 

3:ちょっとつまづいたフリで胸チラ

最後は少々難易度が高い、“つまづいた時の胸チラ”です。

つまづくとからだが前屈みに倒れるため、胸チラを見せやすくなります。

しかし同時に、つまづくこと自体を自然なかたちで行わなければならず、さらにつまづいた後にどうするのかも考えなくてはならないのです。

胸タッチも同時使用したいワザ

つまづくときに胸チラを狙うなら、やはりターゲットとなる男性を正面に見ながらつまづかなくては効果が発揮できません。

また、相手が自分のほうを見ていてくれるのが理想的ですから、例えば待ち合わせで近づくときに「おはよう!」とひとことかけて、手を振りながらつまづく……などシチュエーションに自然さを持たせましょう。

つまづく時は地面に何かあるのがベストですが、必ずしも都合の良いところに段差があるとは限りませんね。

ちょっとベタですが、自分で自分の反対の足に足をひっかけるようにすると、簡単につまづくことができます。但し多用するとただのドジに見えますのでご注意を。

距離感をしっかりと測り、つまづいた後は彼に支えてもらえる、あるいはもたれかかるような格好になれるとベスト。

服がヨレてチラリした胸が、直後にギュっと腕などに押しつけられると、彼はとってもドキドキしますよ!

 

自然な胸チラのできる服を仕入れましょう

胸チラと服装とは、決して切り離すことのできない問題です。

胸チラをしやすい服装、どう頑張っても見えない服装、うっかりすると誰にでもおっぱいが見えちゃう服装など、あなたの体型によっても変わりますので、試着の段階でよく吟味してくださいね!