恋のなやみに効くメディア

忘れられない…!トロトロになっちゃった「元カノのキステク」3選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:キスを超えている!?

「頬などに手を当てながら、ちゅっちゅっと唇を吸って離す、また吸って離す……と繰り返して。舌を絡ましてくるのは、ずっと先。でも唇をちゅっ、ちゅっと音をたてながら繰り返しゆっくり吸われ続けると、なんだか頭がぼーっとして、トロトロになってくるんですよ。

舌を絡ましてくるころには、敏感になっていて、“ん〜ッ!”とこっちが声出ちゃうくらい気持ちよかったです。あれはもうキスを超えていましたね!」(イッペイ 仮名/28歳)

今カノのキスは?

「今カノとのキスも悪くないですよ。僕が代わりに、ちゅっと吸って離す、ちゅっと吸って離す……のテクニックをしてあげています。彼女の感じ方がかわいいですね。“キスに惚れた”なんて言われると、複雑な気持ちになりますが……」

 

2:いつもファーストキスのようだ!

「キスするとき、常にファーストキスのようにジッと見つめて、ゆっくりと目を閉じて……というのが上手な元カノがいました。反応もよくて、もう何回もしているのに、“ついにキスしちゃった”って感じで、ビクンとするんですよね。

劇団に所属していたということで、“演技がかっている”と思う人もいるかもしれないけど、僕はすごく好きでした。大興奮!」(サトル 仮名/26歳)

今カノのキスは?

「今は彼女がいないんですが、その次に付き合った子のキスは嫌でしたね。反応が薄くて。たぶん、そういう恥じらい方……というか、人間、本当に恥ずかしいとそういう反応になるんだろうけど、そういうリアルはいらない。恥ずかしがってる演技のほうがいいですね」

 

3:髪の毛がふぁっさ〜

「元カノは髪の毛がロングだったんですけど、キスの体勢になると、その髪が僕の顔をカーテンのように覆うんですよね。視界は遮られ、髪の毛のいい匂いに包まれ、それこそトロトロになってしまいます。

あのキスは最高だったな。キスに惚れて付き合った……と言っても過言ではありません!」(ヨシ 仮名/25歳)

今カノのキスは?

「今カノも髪は長いんですけど、なんかふぁっさ〜とならないんですよね。なんでだろう? 角度とか、そういうのがあるのかもしれません。“それどうやるの?”って元カノに聞いておけばよかったです!(笑)」

 

トロトロになっちゃった元カノのキステクをご紹介しました。普通にキスしているだけでは、負けてしまいそうですね……。彼氏をトロトロにしちゃうキステクニックを学んで、“離れられない彼女”を目指しましょう。