LINEで「自撮りの半裸写真」が送られてきました…脈アリですか?

男子から突然届く自撮りの半裸写真……。酔っ払っている楽しそうな光景もあれば、ガチで撮った鏡越しのナル系写真まで、半裸写真って幅広いですよね。では、こんなLINEを送りつけてくる男子の真意は!? これって脈アリですか? 魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様を見続けている筆者が、その脈を大解剖いたしますッ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

突然、半裸の自撮り写真が届きましたが……ッ

届いたLINEをなにげなく開いたら、まさかの半裸写真。

気になる男子からでもそうではない男子からでも、思わずドキッとしてしまう瞬間だったりしませんか?

目のやり場に困りつつも「結構、締まったカラダしててステキかもぉ~」などと、静かに品定めしちゃう女子もいるかもしれませんね。

なにを隠そう(いつものごとくまったく隠していないけれど)、筆者も自撮りの半裸写真が幾度となく届いた経験があります。

そんな筆者が判定する、自撮り写真を送りつけてくる半裸男子の真意は……!?

 

で、脈アリですか?ナシですか?

結論を先に申し上げましょうッ! 半裸の自撮り写真を送ってくる男子の真意は……

ソレ、かなり脈アリ!

だって、わざわざ半裸の写真を送るなんて行為は、気になっている女子だからこその「俺の姿を見てくれッ!」なワケです。

興味がなかったり密かに嫌っていたりする女子に対して「自分のありのままの姿を見せたい」なんて、男子といえどもなかなか考えないですからね。

「あの子に、俺のステキな姿を見てもらおう!」と考えている時点で、脈がトクトクと流れているものなのです。

そう思うと、いきなりの半裸写真もなんだか微笑ましく思えたりしませんか……?

 

でも彼は「ナルシスト」と評判な男子ですが……?

「けれど、彼は有名なナルシストだし、私にだけ送っているワケじゃなさそうだし……」と思った女子もいるかもしれません。

と・こ・ろ・が!

ソレもすっごく脈アリッ!

ナルシストな彼ほど、自分の肉体にも自信がみなぎっている傾向もありますが、だからと言って、好感を抱いていない女子まで半裸写真を送りまくるほどの露出癖があるわけではありません。

むしろ、ナルシストな男子ほど「この俺に似合う女は相当な女じゃないと……」などと異性に厳しいジャッジを下す傾向もあるので、ナル男子からの半裸写真はより強い脈がみなぎっているとも考えられるのですッ。

ナルシスト系男子にも認められるほどの“イイ女”という、選ばれし女子になっている可能性も大です。

むしろモテモテの証ですね!

 

いきなり半裸の自撮り写真が届くと「キャー。恥ずかしー」と思ってしまう女子もいるかもしれません。

しかし「半裸写真を送ってきたということは、好意を抱いてくれているんだな」と思ってもあながち間違ってはいないのです。

今後、男子から自撮りの半裸写真が届いたら「わー。私のこと気に入っているんだー」と微笑ましい気持ちで眺めてあげてください。